あと1ヶ月でひなまつりピンクハート



我が家は2人姉妹で
2人目の雛人形はどうするか…
って話になりましたが

長女のときから
2人女の子でも雛人形はひとつだけ
と決めていたのでその予定です電球




「身代わりだからその子のものが必要」
という考えもありますが

スペース的な問題もあるし
たとえ買ったとしても
玄関などに飾れるような木製のものに
すると思います。


それさえ買うか決めてないけど泣き笑い



↓こゆのね。






名前旗は私の実親に買ってもらい

アカチャンホンポのがめちゃくちゃ可愛くて

次女のイメージにぴったりのが見つかったので

それにしましたピンクハートハート



今見たら

同じのはオンラインでは

もう在庫ないみたいだったアセアセ


店舗はあるかも??




なぜか画像ボケてるんだけどこれピンクハート(見本です)



今っぽくて超可愛いおねがい気づき




楽天で見た中では

この木製の名前旗いいなーと思ったけど


長女のと並べるとテイストが違うから

諦めました笑



1人目ならこれにしてたかも!!




長女の時に購入した
グラこころのひなまつりポスターも
色違いで購入し、こちらは私たち親からプレゼント



もう売り切れちゃってるけど

長女はピンク、次女は白ですウインク


こちらも2人のイメージにカラーが合ってるピンクハート




額縁付きは高いので額縁は2人ともこれ↓




でも楽天でこんなの見つけて…

この値段でこの可愛さなら

これ買えば良かったなーってなった……ガーン




今更だけど

姉妹の名前を横並びで入れられるみたいだから

この値段だし買おうかな…ニヤリ

A4サイズだから

額縁は100均でもどうにかなりそう飛び出すハート






そして

ひなまつりと同時に

次女のお誕生日もくるので

それも準備しなきゃだ…アセアセ



何も決まってなさすぎる泣き笑い




長女のときと同様、

手形足形のプレートと成長時計は作りたいなラブ




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)