先日、いい天気だったので大きな公園へウインク



ねえねが遊んでる間
私と次女はベンチでまったりピンクハート






風がやんでたら

ベストいらないくらいあったかかった太陽





このボアベスト

出産祝いにもらったんだけど超可愛いラブラブ




bebeだよイエローハート



もう売り切れてないっぽいけど

よく似たSLAP SLIPのが半額だった↓



結局ベビーは

ベストが1番使いやすいわ…おねがい電球





そして

別日だけど今年初のいちご狩り🍓おねがいおねがいおねがい





長女は25個くらい食べまして泣き笑い飛び出すハート




次女もハサミ持って行ってたので

小さく刻んだものを食べたり

先の方だけかじったり…で


結局4個分くらい食べたのでは?

って感じ笑い泣きピンクハート





1人目だったら

絶対食べさせてなかったけど


2人目になると甘々よね〜

まだ1歳になってないのに泣き笑い笑い





次女抱っこ紐でいったら

なかなか狭いし大変だったけど


リュックとか大きい荷物は預けられたし

細いところはパパが🍓とってきてくれたから


私たちも結構食べられたピンクハート





ハウスの中だからあったかいしそれも嬉しいキラキラ







実は今年

もう1回いちご狩りの予定があってラブ





楽しみだなルンルン






あ、ちなみに長女は自分で食べられる分

いちごの汁を服にこぼしたので

(エプロン持って行ったのにつけ忘れたw)


黒い服着ててよかったってなったよ泣き笑い流れ星








これから行く方はエプロンお忘れなく笑