先日久しぶりに
ちゃんぽんめんを作った目がハート




野菜もたくさん摂れるし

スープは豆乳入ってるから身体に良いし

夫も子どもも好きだから

すっごくお気に入りのレシピなんだけど





この残りのスープで翌日に作るリゾットも

超美味しいのよピンクハート






お鍋にスープを残しておいて

お鍋で作ると1番いいんだけど


お鍋が冷蔵庫で1日保管できない時は

ボールに入れておいて


翌日冷やご飯とチーズを入れてレンチンするだけで




超ズボラなのに

めちゃくちゃ美味しいリゾット

の完成ピンクハートピンクハートピンクハート




時々レンジから出して混ぜつつ

煮込む感じになるまでチンするよウインク





長女は「美味しい!!!!」と言いまくり

3回おかわりしました泣き笑いラブラブ






簡単だし

ワンオペで忙しいままに

めちゃくちゃおすすめイエローハート






元のちゃんぽんのレシピは

りなてぃさんのだよ指差し 









りなてぃさんのレシピは

簡単だし美味しいし

絶対失敗しないからおすすめです!!