母が次女へのクリスマスプレゼント
という名目で買ってくれて

本日から我が家に仲間入りした
Gakkenのニューブロック花





くまのプーさんボトルイエローハート






早速長女が気に入って夢中で遊んでました泣き笑い






見本で写真が載っていたブランコを作ったら

ブランコ大好きな長女が大喜びラブラブ





そしたら



自分で考えて滑り台を作って

公園ごっこしていたよおねがいキラキラ





別のアンパンマンの人形とかも使い

ブランコの順番待ちしてみたり……


尊い姿でしたおねがいおねがいおねがい






これだけだとパーツも多くはないので

同時にたくさんは作れないから


全く同じのを買い足すとか


思い切って大きいの?とか


はらぺこあおむし仕様もいいなぁ!!

なんて追加買いを検討するほど



夢中になって遊んでましたラブラブ






手先も使うし

発想力もつきそうですごく楽しめそうブルーハート






ちなみに次女は

なめたり、噛んだり、カンカンしたりして

遊んでました泣き笑いキラキラ