少し前に
CAMP7のスカート買ったんだけど
これがめちゃくちゃ当たりだったので
ご紹介ピンクハート




タイトスカートでもなくフレアでもなく
っていうかの形が好きなのもあるんだけど


ポケットあり
ストレッチ素材
撥水

という
子育て中のママにめちゃくちゃ嬉しいやつラブ





ストレッチ素材のおかげで
おむつ替え、抱っこなどで
立ったり座ったりを繰り返すママには
めちゃくちゃ使いやすいスカートラブキラキラ





背中側はゴムだけど

前はゴムじゃないパターンで


ここにバックルみたいなんついてるから

それで調整可能ウインク





私はお尻が大きくて

Mだとお尻通すのが通りにくくてL笑い泣き



でもLだとウエストのところはでかくて

下がってきてしまうので

前のベルトで閉めてますウインク






子2人連れてのお出かけって

基本リュックになりがちなので


ポケットある服って

スマホを入れるのに重宝するのよ…おねがい






これはまじであたりだった!!


超おすすめですーニヤリピンクハートピンクハートピンクハート