今日は久しぶりに離乳食投稿電球




最近、次女は

カッテージチーズデビューしたので





鮭とブロッコリーのリゾット風

白菜、とうもろこし



というメニューにしてみましたルンルン





粉ミルクや牛乳で煮込めば

もっと本格的なリゾットになるだろうけど


面倒なので

暖かいうちに上に乗せたチーズを混ぜて

リゾット風にしただけです泣き笑いキラキラ






でも美味しそうに食べてたラブラブ






最近は

刻んだ野菜も増やすようにしていて

少し時間をかけてもぐもぐできるように

工夫していますウインク





とろみをつけるか、おかゆと混ぜるかし

食べやすくしてます指差し






カッテージチーズは裏漉しタイプだから

大人がパンに塗って食べるのも美味しくて





離乳食にも使いやすいので

雪印の一択ですラブキラキラ




メイトーのものだと

Amazonで単品売りしてました笑い





簡単で美味しく食べてくれるので

ぜひ使ってみてくださいラブ