一昨日私は体調が結構悪くて


長女が保育園から帰宅後

3人でお風呂→ミルク→長女とご飯を済ませ

その後、夫が帰ってくるまで

イブルの上でダウンしてたんですが……





さっき何気なくカメラロールみてたら



こんな写真出てきたwwww






長女の仕業ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いつの間に撮ってたんや笑い泣き






なんなら動画まであった泣き笑い







大人しく30分ほど待っててくれたと思ったら

こんな写真静かに撮ってて

笑わせてもらいました笑い泣きラブラブ





そして昨日のお出かけでは




道ゆく人に積極的に話しかけていた人笑い泣き笑い泣き






最近随分人見知りがなくなり

「こんにちは〜」とかめちゃくちゃ言うし

やたら人に絡みに行こうとしてて


こっちが気まずいことも多々笑笑笑




成長を感じますおねがい







そして私は疲れ切って寝落ちしてました笑い泣き






さぁ今日もまた通常モードでがんばろー!!