先日家族でお出かけしたときに
たまたま見つけたニューバランスのスニーカー👟



夫がこれよくない??

と見せてくれて履いてみたら……



え?履いて帰りたい!!!!!!!!

ってなり
即、楽天で購入した笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
(ポイントのためにw)




これ、

ホワイトとアイボリーが貴重で

深緑色が部分的に入ってるキラキラ





この色合いも最高にいいんだけど

まじで軽い!!!!!!






ほんっとうに履いてないみたいラブラブラブ







そして元々幅広目の作りなので

足幅が広い私にはまじでノーストレス照れラブラブ





一応ウォーキング用?ぽいので

こういうスニーカースタイルが

そんなに好きじゃない人もいるかもだけど


子供と思いっきり外で遊ぶママには

おすすめすぎる……というか


全ママに配布してくれレベル泣き笑い!!







結構底は厚めだから

これも好みがあると思うんだけど


ほんっと室内含め、一日中これ履いてたいって

思うほどの履き心地の良さだったおねがいピンクハート






これまで私的には

コロンビアのホーソンレインが

雨の日もOK&軽いので

ママにめちゃくちゃおすすめだったけど




このニューバランスのは

コロンビアを抜く勢いでおすすめすぎる!!

(と言っても雨の日はやっぱコロンビア)


注意Amazonのはネイビー?かも注意





ちなみに今日からAmazonセールだけど

安くなってなくて


ニューバランスに関しては楽天の方が安いよ気づき



楽天もお買い物マラソン中だから

お買い物する方はエントリー忘れずにウインクラブラブ


イベントバナー

 




どちらのスニーカーも男女兼用なので

我が家はどちらも夫婦おそろいで待ってますルンルン