今日の大人ごはんはシチューカレー





我が家のシチューは

豚肉で作ることも多いんだけど


今日は鶏肉で作りました鳥





で作る過程で

野菜は次女用に茹でてとっておき



鶏ささみ、小松菜、ホワイトソースをのせて



シチュー風にしましたラブラブ




もう少ししたら

牛乳とコンソメで煮込んで

もっとシチュー寄りにしたいんだけど


まだ結構味なしでも食べてくれるので

素材の味を楽しんでもらえるくらいの

緩い味付けにしていますウインクキラキラ





ホワイトソースはピジョンの電球


お湯で溶いてかけただけですスター






次女は長女に比べてモグモグが上手な感じ

なので

最近野菜も極刻みくらいにしていますおねがいキラキラ






離乳食ってめんどくさいけど

ミルク代もすごいから

早く3食になってほしい気もしてる泣き笑い





ちなみに大人のシチューは

私的にこれ一択なんだけど





今回買ったら

1袋10皿分だったのが



5皿分×2人分に変わってて

めっちゃ便利やん!!となりましたラブ