生後7ヶ月の次女………




最近は自由自在に家中お散歩ハイハイルンルン






特に私たちが

ダイニングテーブルでご飯を食べてると

寂しいのかテーブルの下を

てくてくやってくるスター





ただ、それの何が怖いって

長女食べ物を多々落としてしまうことアセアセ




それを知らずに次女が口に入れて

窒息やアレルギーにつながったら

怖いなぁと思う毎日ですガーン






こういうのがほんっと年子の怖いところで

おもちゃとか拾ってきたどんぐりとか

食べ物とか

2歳児はわからずその辺に置いちゃうから


ワンオペで四六時中見張ってもいられないしもやもや






そして…誰とは言わないけどw

そんなことを全く気にせず

小さいものを長女に手渡してくる大人も

本当に嫌……ピリピリ




そして

それをやめてほしいと言っても

やめてくれないのが理解できない…雷




結局責任はずっとみてる私にあるのに

なぜその人間の気持ちや考えは尊重せず

自分の気持ち優先なのかがわからない…もやもや






とちょっと愚痴を書いちゃいましたが笑




とにかく活発すぎて困ってます昇天






案の定、昨日の20時も絶賛して大騒ぎ笑い



なんとかSOWANのレギンスとショーツだけ

購入できました(ちゃっかり自分のw)ラブラブ





スリーパー買おうとしたんだけど

よく考えたらもうすぐ

ブラックフライデーくるよな??

と思いギリギリのとこで踏みとどまりました泣き笑い



ブラックフライデーで安くなるとも

限らないんだけど

一応まだすぐにいらないものなので

保留で飛び出すハート




皆さんは何か購入されましたか??


イベントバナー

 

ちなみに今日は5のつく日なので

こちらもエントリー忘れずに!!


イベントバナー