先日購入したUNIQLOパジャマ
早速着てみました〜ラブ



2人でテレビ見てるの可愛い泣き笑いラブラブ




長女は100でかなりでかかった笑い泣き


ただ

パンどろぼう想像以上に可愛かった飛び出すハート





そして次女は80でこちらもなかなかでかめ笑い泣き


裾は2回折り返してますにっこり

上衣が白地だったらもっと可愛いのになー

ってそれだけ残念アセアセ





けどやっぱりUNIQLOのは

上衣とズボンをボタンで留められるのも◎



多少サイズ大きくてもお腹でない安心感キラキラ




程よい厚みなので

今の時期の我が家の気温なら

スリーパーなしでこのパジャマで丁度かな気づき







次女はボディスーツタイプもあるけど



これはかなり薄手なのでお昼間に着せるか

夜ならスリーパー必要って感じキラキラ









と言っても

お昼間はまだ半袖じゃないと暑かったり

なかなか難しい季節です昇天



次女の今の時期に着る上着なさすぎて

注文してるんだけど届くの待ち遠しすぎる泣き笑い