生後7ヶ月に入り

そろそろたんぱく質のバリエーションを増やし

鉄分補給もしていきたいなーと思い





これ購入して使ってみましたラブラブ





苦味を感じないように

野菜と一緒に食べさせたんだけど


全然くさくないし

嫌な顔せず食べてましたウインクキラキラ





長女のときはこっち使ってたので



比較でレビューするとしたら



においや粉末の細かさとかはほぼ同じ電球




どっちらも気になるものはない!!






ただ、今回買ったはぐくみ太郎は……



スプーンがついてる🥄




これ、地味だけど最高に便利!!





7ヶ月ごろなら0.6gくらい使えるんだけど

測るの大変だし


単純に

取り出すのもいつもめんどくさかったので

(袋を斜めにしてふりかけると

 ジップロックがしまりにくくなる)



これがついててひとさじ0.1gってわかるのが

衛生的だし便利だしで優秀かよラブ

ってなったピンクハート




あと↑ここにも書いてるけど

開封後も冷蔵保存じゃなくてよさそうで

そこも何気に良かったかも😊





大人にも使えるから

なんか料理に混ぜたりして

鉄分補給していこうかなウインク





鉄分不足だと

メンタル不調になりやすいって言うし笑い






ほんとこれはめちゃくちゃよかったー!!!!



このお魚バージョンも買い足そうかなーピンクハートピンクハート




納豆もあるよウインク