先日からずり這いをし始めた次女ハイハイ




なんかハイハイみたいに

身体を持ち上げて動こうとしたり


少し高い位置に置いてるものも


↑この台の上とか



つかまり立ちとはいかないけど

台の上に手を伸ばして捕まって

それをとろうとしてたり


そしてもちろんつかまり立ちはできないから

そのまま転がって頭を打ち泣くという大泣き笑






まじで目が離せなくなってきた泣き笑い





次女がおいてたブロックを

必死に追いかけ回していた泣き笑い





確かにこの頃の長女も

ブロック持って舐めたり叩いたり

してたなぁ照れ





ほんの一瞬目を放しただけで

(まじで文字通り一瞬)

えっ?ってくらい別の場所におる爆笑爆笑爆笑






そしてこういう小さなブロックとか

軽めのおもちゃなら

コンコン床に打ち付けて

最終的にどっか遠くへ投げてる笑い泣き






性格は穏やかな感じあるけど

身体的には

とにかくパワーがありそうな人です笑




獲物をみつけたハンターのような目つきしてた






長女はおもちゃ散らかしてやりたい放題だし

まじで疲れる毎日笑い泣き





そのせいか

寝落ちしてしまってる日々も多々…アセアセ





なんか体力つける系のサプリとか

飲んだ方がいいのかな?泣き笑い