今日はおでかけするので

早起きして久しぶりにがっつりメイク化粧品ブラシ




この前届いた

カネボウのクリームファンデ

ついに開封照れ照れ照れ





スパチュラでとって

第2〜3指につけて両手の指に伸ばして

そのままがーって塗っていくだけで

ほんっとキレイな艶肌おねがいキラキラ





小鼻の周り、目元は

NEKODOROBOのスポンジで抑えると

密着感がすごいラブラブ






で最近コスメ整理してたら

結婚前に買った

シャネルのクリームチークが出てきて…アイシャドウ



めちゃくちゃ可愛くて好きな色なんだけど

かなり濃いショッキングピンクだから

手で塗ると濃くついたり

境界をぼけさせるのが結構むずかしくて

ほとんど使ってなかったんだけど



スポンジ使うとどうかな??

と思ってやってみたら


めちゃくちゃ

いい感じについた…ハート





ムラもないし自然だし

ぼかすのもうまく行く!!!!






ファンデだけじゃなく

チークもキレイにつくのは

嬉しい誤算でしたラブラブ



使ってるスポンジは↓


ここで紹介してるNEKODOROBOさんのキラキラ







ほんっと肌がキレイに仕上がった日は

無駄に鏡見たくなるし

自己満でもテンションあがるよねニヤリラブラブ





 

スキンケアももっと力入れていきたいなぁ!!



化粧水は

イプサに変えてからめちゃくちゃ調子いい

けど

美容液、クリームとかは

ちゃんと使ってないから


そろそろ冬になるし考えていかないとなアセアセ







 


--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/