独身時代から
タングルティーザーを使っていて
子供にも使いやすくて気に入ってるんですが

持ってるやつは
私の手では若干持ちにくくて…
ずっと違うタイプのが欲しかったので

ついに今日
お出かけ先で実際サイズ感を見てみて
買ってきた!!!!




濡髪専用のタングルティーザーウインクキラキラ





元々持ってたやつと比較するとこのサイズ感で

これはこれで思ってたよりでかいな

と感じたし


トラベル用?のミニサイズもあって

何気にそれでいいかも?と思ったけど


私は髪が多いのでこっちにしました電球







サーモンピンクと

ヌーディなピンクのツートンなのも可愛いラブ






同じようなブラシだけど

新しく買った濡髪専用の方が

ブラシが柔らかめな作りです指差しスター






で早速使ってみたけど

この前買ったこの時短タオルとの組み合わせが

最強コンビニヤリハート







時短×サラサラヘアが叶う!!!!



ので

産後、ヘアトラブルも多いのに

自分のヘアケアに時間を取れないママに

めちゃくちゃおすすめラブラブ




このタオルで

がぁーーーーーーっと拭いて

このブラシでといたら

手でぶわーっと髪を揺らしつつドライヤードライヤー





めちゃくちゃ早くツルサラになりますラブラブ






あ、一応乾かす前には

流さないトリートメントオイルはつけてて


今はスティーブンノルの

カラーケア用のオイルを使ってますウインク






タオルはおすすめすぎて
実母にもプレゼントし
自分の洗い替え+長女用にも買った笑い泣きラブラブ


(私用グレージュ、長女用はミニのブルー)







ヘアケアはこのふたつあれば最近ピンクハート





↑ミニでも十分いい感じのサイズだった!

 ロングの人は絶対大きい方がいいけど電球