ここ何回か

子供服関連の投稿が続いてますが

興味ない方、すみません笑い泣き




これで実家帰省中にゲットしたものは

概ね紹介し終わります泣き笑い!!






バースデイでは服は最低限で

そのほかに買ったものもあるのでその辺も電球






◎おままごとセット

発売された当初から気になっていて

母に買っておいて!と頼もうかと思ってたけど

(我が家の近くにはバースデイない)


多分プレゼントとして買ってくれてしまうから

やめておこうと思ってたんですスター




発売からしばらく経過したし

もうないだろうと思っていたら……


ラスト1点…

ほしかったやつが残ってたラブ







これめちゃくちゃ可愛いだけでなく…





色が変わる仕組みがあるんですおねがいラブラブ




一部だけど

チョコペンみたいなライトを当てると

色がつくの!!!!!!



ピザトースト、フランスパン、

エッグタルト?の3つは色が変わるピンクハート




長女はめちゃくちゃ喜んで楽しんでたルンルン




テスト用の電池も入ってるから

すぐ使えたのもよかったおねがい






◎マザーズバッグ

えっ⁉︎またマザーズバッグ⁉︎

とお思いの方もいらっしゃると思うんですが笑


あまりにドンピシャすぎて

買ってしもたやつw




私の大好きなイブルっぽいやつ泣き笑いピンクハート



中は薄手のナイロン生地で

チャックはないけど内ポケットあり電球



外は正面とサイドにポケットあり、ですウインク




これ結構サイズが大きくて

でもいい感じに深さがないので

物は取りやすいし

2人の子供の荷物がかなり入れやすい照れ




他の柄で同じような形のもありましたルンルン





◎次女服

シンプルな長袖





これからの時期

サロペットやジャンスカと

合わすことも多いので買いましたてへぺろ




次女はアイボリーか白か、

グレーなどの暗めの色が似合う印象にっこり




とにもかくにもピンクが似合わないので

着せることもほぼなくて

よく男子と間違えられます笑い泣き




◎長女服



去年こういう形の服を持っていて

よく似合ってたから着まくったら


ニット部分がそこそこ毛玉だらけになったので

こちらを購入おねがい




赤系統の色味も色違いであったけど

こっちの方が似合いそうだったのでイエローハート






夏服も可愛いけど

やっぱり冬服も可愛いよねラブ





バースデイはオンラインもあるけど

人気商品はすぐ売り切れるし

全商品取り扱ってるわけじゃないから

近くにないとなかなか買えないアセアセ





なので基本実家に帰ったときにまとめ買いてへぺろ





なかなか来れないと思うと

あれこれ買っちゃってよくないやつ泣き笑い笑い







ということで

バースデイの購入品紹介でしたーピンクハート