本日20時からは
楽天お買い物マラソン指差し(またw)


\エントリー要/
イベントバナー

 





Amazonプライムデーで

たくさんお買い物したし

特に欲しいものもないなー


と思いつつクーポンみてたら


なかなか良さそうなものもあったりして泣き笑い





いいなーと思ったものをまとめておきますルンルン




PUPPAPUPO(一部半額)

・水着

これ欲しいんだけどサイズがない……



サイズある人は半額で買えるの

めちゃくちゃラッキーな気がする!!


男の子ならこれ↓



・フリルTシャツ


これ1枚あれば大活躍しそうラブラブ



このお店は

トリップトラップにシンデレラフィットこ

チェア用クッションのお店ですウインク

(クッションは半額じゃないよアセアセ






T>>2

キャップ(親子おそろ)



安いし可愛いーーピンクハート



前回は欲しい色無くなって買えなかったから

今回色があれば欲しいおねがい



ここの他の洋服もかわいかった指差し

結構親子でおそろいできるのあるーラブラブラブ











あっこの前買ったこの服も
2時間半額だから色違い買おうと思う!!


めちゃくちゃ気に入ってるピンクハート







イータイムスプラス
クールリング(保冷ケース付)


ケース付きなのが外出に良さそうと思ったイエローハーツ


49%オフなので

持ってない人はひとつあったら便利!!





kid's dream factory

フライパンセット


半額になるらしいので

フライパンや鍋の買い足ししたい人はぜひラブラブ


我が家は誕生日に買ったおままごとキッチンに

ついてきたので今回は買わないけどニコニコ







あとはママ服飛び出すハート


NOEL  4時間20%オフ



ここのお店おしゃれですき指差し

ただこの買ったワンピはまだ届いておらずアセアセ

ペチコートしかないからまだ着れません泣き笑い



ABITOKYO 30%オフ


これちょっと狙ってる〜ラブラブラブラブ



and it_ 半額



安くなると言われると

欲しくなっちゃうのがダメよね泣き笑い





最近出費が多いので

20時までよく考えますにっこりラブラブ





roomにも載せています!!