最近本当に

ジメジメ蒸し暑すぎやしないか?




このむしむし感ほんと不快…魂




木造家屋の我が家でも

さすがに湿度高めとなっております昇天







特に我が家の場合

構造上なのか、方角的なことなのか

寝室の湿度がやばいアセアセ




今は夜間クーラーつけっぱなしなんだけど

なんか蒸し暑いのよねタラー




なので最近この方を久しぶりに使用中飛び出すハート






この家に引っ越してきた時

長女が絶賛ずり這い期で

なんでもかんでも触って危なかったので


去年はずっと眠っておられたんですが


今なら次女は動かないし

長女も話せば通じるようになったので

久しぶりに稼働させてみたら……




快適さが全然違う………!!!!





夫も「朝まで寝苦しくなかった!!」と

喜んでたし


いつもに比べ子供たちも寝つきが良かったキラキラ






ほんと、

寝室に入った時の心地よさが

全く違うんよね………おねがいおねがい




ちゃんと部屋全体が循環して涼しい風鈴




我が家が使ってるのは

アイリスオーヤマの

衣類乾燥モードもあるやつ電球



↓うちのは多分これだけど

 前のやつで今はないからか値段が高い💦

 こんな値段で買った記憶はないw




↓こっちがランキング1位だから人気そう電球






衣類乾燥モードは

前の賃貸が室内干しも多くて

なかなか乾かなかったから

これ使うと乾きやすくてよかった!!







室内の空気が循環してるって

本当大事だなぁキラキラ


リビングにもほしいキョロキョロキラキラ






特に今の時期はおすすめです!!!!