先日購入した夏スリーパー

もう届いたーおねがい






かんわいいピンクハート




でもですね

来年も着たいなって欲張って

大きめのサイズを買ったら






さすがにぶかぶかすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だってさー、、

Mサイズは60〜80って書いてて…


そんなん1歳になったらサイズアウトやん??




来年の夏は

1歳5ヶ月くらいだしなー

と思ってLにした結果これです泣き笑い雷






まぁ今は歩くわけじゃないしええか

という結論に至り早速着て寝ましたにっこり






くじらさん可愛い🐳ラブラブ





ガーゼ生地で柔らかいけど

いい感じに薄いので

ちょっと羽織ってると安心って感じキラキラ






薄い分、寝返りとかはしやすいしルンルン







半額になってお得だったー!!!!



今も15%オフにはなるみたいです電球