現在3か月の次女を

生後1か月半ごろより完ミで育てていますスター






産後2か月半ばより生理が再開したんですが


めちゃくちゃ生理痛やばい驚き





子宮に手を突っ込んで

ぐちゃぐちゃ握り回されてるような

そんな痛みがするんですが…


これ大丈夫なんか????








妊娠前の生理痛は

どーんとお腹と腰が痛い

だったのに(鈍痛)



今は収縮してるとき?に

収縮感はないけどぐちゃぐちゃされるような

尖ったような痛みがするアセアセ




ロキソニンを飲んでも痛みが無くならないし

波が来てめちゃくちゃ痛くなる時も…悲しい








これって

ただ産後でホルモンが落ち着いてないから?



分娩時に子宮内の処置をしたことって

関係してるとかないのかな??







1人目の産後も生理痛は強くなったけど

こんな感じの痛みではなかったもやもや



だから若干なんか不安ですアセアセ







まぁでももともとPMSに対して

フリウェルを飲んでいて

今回の生理から再開していいと言われてるので




次の生理からは大丈夫かな……アセアセ







妊娠中もしんどいことがたくさんあって

出産も痛くて

産後は母乳が痛くて

生理再開したらお腹痛くて…………



女ってだけでハードモード泣き笑い






この先娘たち2人も

こんな大変な思いをするのかと思うと


可哀想になるな笑い泣き








↓Instagram更新飛び出すハート