子供が2人になり

写真を撮る機会も増えてきて

データ容量もめちゃくちゃ困ってるけど



もう一つ困ってるのは

スマホのバッテリー消費雷







その辺にスマホを置いてると

長女に奪われ勝手にカメラモードにされ…


写真や動画を勝手に撮り

カメラ画面のまま放置されてることも多々。





なんなら動画撮りっぱなしで放置もあるから

知らない間にどんどんバッテリーは消費笑い泣き






スマホ自体は使い始めて1年半なんだけど

やっぱり次女にバッテリー消費の速さは

感じてきていてそれがストレスだったアセアセ






前々から

モバイルバッテリーがほしくて

どれにするか迷ってたんだけど


コストコに行ったら偶然

モバイルバッテリーがセール価格になっていて

即買いしちゃいました笑い泣き





結果

なぜ

もっと早くに買わなかった?

って感じでめちゃくちゃ楽ですね泣き笑い






外出先ではもちろんなんだけど

これ、家の中でも使いやすいんだね?笑い泣き




いつもコンセントから充電してたから

充電中はいちいちそこに行かないとだし

めんどくさかった昇天








買ったのはこれで




10000mAで

最大4回スマホを充電できる指差し




横にライトがつくので残量がわかる電球






サイズ感は



iFaceをつけたiPhone miniと同じくらいで


厚さも約1.5cm



ケースをつけたスマホと同じくらいてへぺろ



手で持ってるとちょっとでかいけど

置いたりカバンに入れてる分には問題ない電球




Aポート2、Cポート1個ですキラキラ






そして充電もはっやー!!って感動ピンクハート

注意急速充電ではない)





今更だけど買ってよかったイエローハーツ





ネットなら3色あって

ピンク可愛かったなぁって思ったキラキラ





おすすめですラブラブ


roomにも載せています!!






↓自己紹介

 投稿したのでよければ見てくださいラブ