最近とにかく

カエル🐸が大好きな長女グリーンハート





さすがに本物のカエルは

見る機会もまだなくて捕まえたりはないけど


イラストのカエルは大好きで

かえるのうた

こっちの気がおかしくなりそうなくらい

エンドレスリピートで歌ってる泣き笑い







ということで

\はりきってどうぞ♪/






なので

今回届いたちゃれんじの教材や

ワールドワイドキッズの教材が

カエルを使ってるものだったので


めちゃくちゃ喜んでましたニコニコキラキラ






色んなことが記憶できるようになり

「あのDVDみよ」っていうだけで

「カエル!」って言ってますニコニコ








そして今日はまたイヤイヤがやばい長女昇天



もう条件反射じゃない??

ってくらい

全てに「いや!」って言ってくるから



しょうがないとわかってても

イライライライライライラ…凝視

ってしてしまいます悲しい






本当にイヤイヤ期って大変だ昇天







みなさんお疲れ様です泣き笑いラブラブ




こどもちゃれんじ