よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 こんなテーマがあったので

久しぶりに投稿ネタを使って書いてみますが



最近は

めっきりYouTubeみれず昇天





たまにかけても

長女のしまじろうくらいで…泣き笑い






産前は毎日

東海オンエアを見てて

今も長女が一時保育行ってたら

たまーーに家事しながらみるけど


見たいけど見れない状態笑い泣き





最近

稀にひとりでお風呂に入れた時だと

少し見れる時もあるので


その時は

中田敦彦のYouTube大学

見たりしたなーウインク





登録チャンネルは

この2つの他

虫眼鏡の放送部

しばなんチャンネル

小川泰平の事件考察室

丸山ゴンザレスの

裏社会ジャーニー



などなど……


ちょっとクセ強め?笑

 

 



なんか事件とか裏社会の話とか

好きなんよねぇ泣き笑い






長女が保育園に行き始めたら

また珈琲入れながら色々みたいなおねがい








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する