明日から

楽天お買い物マラソンが始まるから


イベントバナー

 


明日こそは

開始2時間以内のクーポン使って

娘たちの印鑑を作りたい!!!!!!


そのために色々決めておかないと電球







そして

ポイントが増えるこのタイミングに


ばあばからのプレゼントで

長女にトランポリンと

次女に食器買ってもらうことにピンクハート




トランポリンは口コミ色々みて



これにする
指差し




食器は長女のときに買ってもらったtak.の

色違いにしますおねがい




長女はオレンジなので次女はイエローにおねがい



これ、長女のときは

カラトリーついてるセットにしたけど


結局このセットのカラトリーって

ほぼ使うことないので


今回はSSサイズのお皿がついてる

こっちのセットにしようと思ってますウインク




↓カトラリーつきはこれ

 プレゼントならこっちがいいかも?

 でも実用性は上かな電球





あとはやっぱりイブルがほしいなぁと

思っているのでトリックホリックの

150×200cmサイズを狙ってる!!




リビングや和室の

子供達を遊ばせるスペースに敷きたいキラキラ








あと

前の記事で気になってた

ワンオペ用のベビーバス🛁



色々調べてたらこういうのもいいかも?

と思ってきたおねがい






どちらもスキップホップの電球




ただ我が家の洗い場も

そんなに広い方じゃないから

そこで待たせて私たちが洗う時に

水かからないか…?とも思うし


これに乗せて脱衣所にいればいいのか?

じゃあバウンサーでよくないか?

と思ったり…


まじ正解わからん昇天





むずすぎるぜ年子ワンオペ風呂キメてる






なんか他にお得アイテムあるかなー照れ




余裕があれば夜中調べてみよピンクハート