我が家で使っている

室内遊具

(ブランコ&すべり台&ジャングルジム)の


すべり台の角度をついにアップグレードキラキラ




元はこの角度だったので




余裕で下から登れて

滑るにもスリルがなくなっていたけど





こうなったから

なかなかスリルありそうラブルンルン



娘も楽しそうにして喜んでましたピンクハート






階段登ったら

一段さらに登ってから

すべり台を滑るようになっています!!




さすがに

下から登るには

まだちょっと難しそうな感じがします爆笑





普段は和室に置いてるんですが

今は雛人形が出ているためリビングにスター


なので

すべり台のてっぺんに座って

テレビを見たりしていましたルンルン






対象年齢は確か2歳〜ってなってたけど

1歳でも十分楽しめたし


この先もしばらく楽しめそう目がハート






そして年子のいいところは

こういう大きな遊具が

ある程度の年齢で一気に片付くこと泣き笑い



バウンサーや歩行器とかも

下の子が使ったらもう見ることもないんだな


と思うと淋しくなるけど赤ちゃん泣き

(産まれてもないのにw)







そう思って年子の子育て楽しもうにっこり飛び出すハート







ちなみにこのジム

偶然私の友人2人も全く同じやつ使ってたので

人気なのかなラブ





↑我が家はピュアホワイトですピンクハート