娘の熱が下がってきてほっとしてますが

元気すぎて困っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き





高熱を出しながらも

ご飯は食べれていた娘よだれ






なんでも食べてくれるタイプなので

和食も好きで


ぶり大根したら

大根だけを真っ先に食べたニコニコ






大根、味染み染みで美味しかった〜目がハート





クラシルのこのレシピで作ったんだけど

これが一番うまくいくし

簡単で美味しい飛び出すハート






スープだけでなく

こういう煮物するにも


ル・クルーゼの18cmの

ココットロンドがなかなかいい仕事する!!






今の子供の大きさだと

このサイズが一番活用します!!





あと先日買った片手鍋は



野菜を茹でたりにほんとちょうどでラブラブ




前から持ってるステンレスの片手鍋だと

ブロッコリーとか茹でると

緑の色素が周りにめちゃくちゃついてたけど


これはそれがなかったおねがい




新しいからかな?わからないけどアセアセ







調理器具って

見た目も使いやすさも

料理する人があがるものを揃えるって

モチベーションにかなり繋がるから

大事だなぁと思ってるニコニコキラキラ


(とくにうちみたいに1人しか料理しない場合)









そして今日は久しぶりに

唐揚げを作るぞーおねがい!!!!






夫の好きなメニューは

1位:ハンバーグが不動なんですが


私はダントツ唐揚げですハート






なので作るの楽しみルンルン