夫からはクリスマスプレゼントに


おしゃれな革の

iPad mini の ケース

をもらいましたピンクハート








今年は結婚3年目で

革婚式というらしく

(結婚記念日に実母からそうLINEがきたw)



革製品を送り合うといいって話が出てたのと

(結局送り合ってはなかった)


私がいつまで経っても

iPadのケースを買わずに

裸で持ち歩いてたので


買ってくれたみたいラブラブ






めちゃくちゃかわいいーラブキラキラ





しかも

サンタさんからのお手紙付きでした笑い泣き笑い泣き




「アイムサンタ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き



遅れてごめんね

ってことが書いてありました爆笑飛び出すハート






ちなみに夫は英語が得意ではなく

新婚旅行のとき

ヨーロッパではとても無口だったのが

いい思い出泣き笑い泣き笑い泣き笑い








イタリア最高だったな……キラキラ

(帰国1ヶ月後からコロナが始まった…)







夫は

元々サプライズでプレゼントを用意したり

するタイプではなかったらしく


でも私がそういうのしてくれると喜ぶので

徐々にしてくれるようになって


最近では

私がその時欲しそうなものを

ちゃんとリサーチしてくれている感じですおねがい





ありがたいピンクハートハート






もうすぐ産休で

しばらく仕事にはいかないけど


iPadケースが可愛いから

無駄に持ち歩きたくなるだろうなラブ







本当にありがとうおねがいイエローハーツ