今回のブラックフライデーを待って

少し安くなったので


ちょっと遅れたけど

夫の誕生日プレゼントに購入した

ブラウンの髭剃り🪒








めちゃくちゃいいらしい!!!!






ベッドの部分が顎の部分とかの

カーブに沿って動いてくれるし

少し伸びた髭も噛まないらしくて

(女にはよくわからんけど)

すごい肌に優しいおねがいって喜んでたラブラブ








私は何気に楽しみにしてたのが

自動洗浄機能キラキラ







この充電器の底に洗浄液が入ってて

差し込むと刃を洗浄してくれるらしくウインク






どんな感じになってるのかわからないけど

おもしろいなぁって思ってみてます笑い泣き








ただびっくりしたのは

洗浄の音でかすぎ問題昇天







うちは洗面所が開放されてて

(リビング、廊下と繋がっててドアなし)

かつ、寝室と距離が近いので



この洗浄の音で私は起床しました泣き笑い泣き笑いキラキラ







なんか洗われてる感あって

嫌な音ではなかったけど笑い









結構お高い買い物なので

なかなか買えないものなんだけど


ずっとほしいって言ってたので


今回は

おうちから&私のお小遣いを合わせての

プレゼントってことでラブ






でも喜んでくれたからよかったルンルン





ブラウンの髭剃り

案外なかなか安くならないけど


8%引きでも4000円くらい安くなってるから

ブラックフライデー様々ですイエローハーツ








ちなみに娘用に買ったクリスマスプレゼント

届いたんだけど

めちゃくちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







喜んでくれるかなぁおねがい

当日が待ち遠しいキラキラ



しかも今見たらAmazon売り切れてた!!!!




買っといてよかった笑い泣きキラキラ