最近本当に気に入って

繰り返しみているこの図鑑スター







彼女なりのお気に入りがあるようで


指差したり

ペンでタッチしたりする場所が

同じだったりしますおねがい





↓花火と浴衣連呼させてる笑い泣き


(テレビの音入ってるけどアセアセ





なんかほんとすごいなーと思うのは

ただの図鑑なだけじゃなく


音楽とかも流れるし

ミニゲームみたいなのもできたりする!!






例えばお野菜のところで


好きな野菜と調味料を選んで

スープが作れるゲームみたいなのがあって


こんな風にお鍋をぐるぐる混ぜることもラブラブ




混ぜてる音がするのもすごい!!キラキラ





娘はこの混ぜ混ぜするのがすぎて

このページにくると

ペンがなくても指でくるくる〜って

混ぜています指差しキラキラ







クリスマスプレゼントにおすすめすぎるーおねがい








音が出る本で言えば


はじめてのピアノ

っていう本もめちゃくちゃお気に入りですルンルン









てか

絶対クリスマスプレゼントは

早めにお買い物マラソンとか

ブラックフライデーがおすすめ!!!!




早いから在庫残ってること多いし

安くで買えるウインク




どうせなら安く買いたいハート




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!