先日、豆乳の日ってことで

お安く売っていた「そいっち」という

豆乳飲料を買ってみた!!




最近寒くなったからか

娘はまた水分をあまりとらなくなってて

ウサギさんの💩になってるので


ぜひ飲ませてみたいなーと思ってスター






子供も喜んで飲む味と聞いてたので

安心したかったんだけど


一応私が先に飲んでみようと思って

1本味見したところ………




美味しすぎおねがいおねがいおねがい






普通に自分が飲んで消費しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き









18日までキャンペーンしてるから

めちゃくちゃお得に買えるけど


私はそいっちだけが欲しいから

なくなったら楽天で買うかもウインク




ただ

1回目は

そいっちと出汁セットのを買ったけど

お味噌もプラスでついてきたりして

めっちゃくちゃお得でした!!!!!!





なので

お試ししたい人は

公式のキャンペーン利用するのが

お得だと思うラブ





娘も喜んで飲みそうだなニヤリ