先日の夕食






久しぶりに茶碗蒸しを飛び出すハート




卵1:だし汁3で

ほんのすこーしだけ醤油と塩をキラキラ


月齢低い場合は醤油、塩なしでokかと指差し




味付けは薄めで大人と同じですウインク





急遽作ったからロクな具材がなく笑い泣き


うどんを少しとほうれん草を入れましたラブラブ






茶碗蒸しって手間なようで

意外と簡単で喜んで食べるから

大体2つ作って翌日も食べます爆笑







この時の他のおかずは

焼カレイ、味噌汁、きゅうりのサラダ

でしたおねがい






和食も嫌がらず

むしろ魚とか喜んで食べてるけど


いつまでこうやって食べてくれるだろう…




そろそろ食べムラがくるのでは?

と怯えている母です泣き笑い泣き笑い








さて今日の晩ご飯は何にしよう…


毎日頭を悩ませてる笑い泣き