1歳2ヶ月。



保育園では幼児食を食べている娘よだれ






それもあり

段々ととりわけ食が多くなり

味付けの方法もルーズに笑い泣き笑い泣き笑い泣き









香辛料系は使わないし

味が薄い段階で取り分けたり

お湯で薄めたりするけど


確実に

「まぁこれくらいならいっか」

が増えてきている昇天








最近鮭と野菜のホイル焼きをしたのだけど



(野菜はズッキーニ、パプリカ、オクラ)



めんつゆ&マヨネーズでした味付けで

そんなに濃くはなかったけど




マヨネーズのないところでとりわけ。




(左は野菜としらすのたまご粥)





まぁこれくらいね……


ってなってる泣き笑いキラキラ







これは2人目なんてますます

まぁえっかにっこりが増えるのでしょうね爆笑







さすがに揚げ物は

ポテトを少量

くらいしか食べさせたことはないけどスター







これからどんどんいろんな美味しいものを食べ

舌が肥えていくのでしょうなぁ笑い泣き