先日

おでかけするときに使うように

購入したSUOのアイスリングピンクハート







こちらは

暑いところで使えるのがいいのですが




現在体調を崩し高熱を出してる娘…

にもめちゃくちゃ使いやすいことがわかったラブ








高熱で

解熱剤使ってもなかなか下がらないとき


寒がってなければ

大きな血管がある部分を冷やしてあげるのも

一つの方法かなと思うけど



脇とか股とか

保冷剤とか当てたとしてもすぐずれちゃうし

冷たすぎるのも心配ってなるから




そんな時にもこれ使えるやん!!!!

となり大活躍してますキラキラ








もうひとつ替えがほしいくらいおねがい








少し熱があるからと

すぐに体冷やそうとするのは反対ですが

(患者さんへの対応としても×)



40℃のような高熱で

身体が熱くなりすぎてるとき


本人も寒がってないなら



中枢を冷やしつつ

足にはかけものかけてあげるくらいが

ちょうどいいかなと思いますウインク








熱が出ててぐったりでも

さっとつけてあげられるしよき!