昨日はあまりに疲れて……


娘と共にあっという間に寝ていました笑い泣き





1歳児連れての結婚式は

なかなか大変ですにっこりにっこりにっこり




暑さもあるし

自分は妊婦だから体調万全でもないし

疲労感はやばい昇天








でもせっかく遠方へ来たので

結婚式が終わって少しお部屋で休んでから

お買い物に行ってきました飛び出すハート




その際にこの前のアイスリングつけたのだけど









いい感じに首がひんやりして

でも冷た!!ってなる感じじゃないから

心配もないし、本人嫌がらないし


ちょうどいい感じでした目がハート





やっぱり本家のやつだし

少し高いけど


表面の素材感とかよくできてるんだろうなぁ

って印象キラキラ







大人用もほしいなーって思うけど

もう8月も半ばか、、泣き笑い



まだまだ暑いけど!!








そして

夏服がセールになってて

私たち大人も

娘の服も少し買って大満足ピンクハートイエローハート





楽天でも同じくらい安くなってたけど


このコロンビアのTシャツワンピは

かなり使えそうで

以前から欲しいなぁと思ってたから

安くで買えて嬉しいラブ



妊婦さんでも楽々着れるオーバーサイズめ!

ぽっちゃりの私でも Mでちょうどでしたウインク





袖が短すぎないのもよかったキラキラ






今日は

少し寄り道しつつ

遅くならない程度に帰れたらなぁと!!






明日は保育園&仕事だ……つら魂が抜ける