手形足形アートで必要なものを

セリアに見にいったら

こんなのがあった!!!!!!





じゃん。





オーナメント?オブジェ?的なやつイエローハーツ


めちゃくちゃかわいい!!!!







壁に飾るのも可愛いけど


スマッシュケーキに

飾るのもいいかなぁと思って購入おねがい





色は何種類かあるようでしたウインク








そして

アイシングクッキーしたかったけど


初心者がやるには練習してなさすぎだし


当日そんな時間もないな…と思って

シンプルなお名前型抜きクッキーを作ろうかと





ローマ字クッキー型も買ってきたおねがい







なんかこういうのって

自分だけだと買わなかったりするけど



娘が産まれてからは

時々作ってあげたいなーってのと


またいつか一緒にするだろうなーってので


色々買っちゃう泣き笑い飛び出すハート







早く一緒にお菓子作りしたいなピンクハート







うちは夫が料理全然だめなので🙅‍♂️


娘が料理好きになって

パパにも作ってくれるようになったら

助かるなぁなんて思ってます笑い泣き