今回

保育園の入園にあたり


おむつは全て記名が必要だったので

購入したおむつポン。







オムツはもちろん

ナイロン袋やタオルにもポンポン押せて

めっちゃ助かったのだけど…




やっぱりタオルはなかなか

インクが薄くなるし


洗うと尚更それが顕著で…ガーンガーン





写真右のチューリップが

元々薄かったのが洗ってさらに薄まったやつ指差し



絵柄はきれいにみえるけど

文字は薄まったら柄より画数?多くて複雑だし

すごくみにくくなるショボーン







なので結局

布用のおなまえペンでなぞりました(写真左)






まぁ自分でかかなくていいから

なぞるだけだから綺麗にかけていいんだけど笑い泣き




なかなかタオルにも押せても

みやすさと耐久性で言うと△ですちょっと不満






まぁタオルに押すことがメインじゃないから

全然いいんだけどにっこり







個人的には

ナイロン袋にきれいに押せたのが

すんごくよかった!!!!




あれ一枚ずつ書くと思うと…オエーオエー








なのでタオルは

タグがあればタグに書くor貼る

が良いと思いますにっこり









ちなみにセリアで買った

タグ用シールは…




洗濯2回、乾燥1回しても

全く問題なしでしたウインク





アイロン不要でつけられるし

めちゃくちゃ便利ですおねがい