引っ越しに伴い

夫の職場が遠くなったことで

早くに起きて通ってくれてるのですが




そのアラームに娘が起きてしまう問題にっこり






多分

めちゃくちゃ神経質なタイプの人

ではないので爆笑





アラームの音で起きるかどうかは

その日の運次第昇天





な訳ですが





これがもし

この先毎日続いたらなかなかにきついぞ…

と心配しております驚き驚き






自分が眠いもあるけど

そんなことより何より

子供の生活リズムが崩れるのが辛いぐすん






今せっかくいいリズムついてたからなぁ。





みなさんこういう問題どうしてるんでしょ?

別室で寝てる人が多いのかな??





なんかそれはしたくないなぁ

で今まで思ってきたけど(今も)

あまりに起床が早くて

生活リズムに支障をきたすなら

考えないとなぁぐすん




お嬢の離乳食で今まさに活躍してくれてるアイテム。