最高な人生を、お金で買っちゃいました!?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋







ビジネスアカウントはコチラ↓










私は、自分自身に対して




究極に褒めてあげたいこと

があります❣️











 
 

それは、




✔️素敵な男性に出会える人生

✔️好きな男性から溺愛される人生

✔️自分に自信がある人生

✔️自分のことが大好きな人生

✔️豊かな人生

✔️幸せ溢れる人生









これらを




自分のために

買ってあげたこと💡💡💡















それはどういうことか?というと






確かに、

素敵な男性との出会いも、



好きな男性に

自分のことを溺愛させることもetc....







お金では買えないですよね❣️















誰かにお金を払っても



理想の男性をプレゼントしてもらうことは

不可能だし、 








好きな男性にお金を払っても




好きになってくれないし、

尽くしてくれない
















しかし!!





自己投資をして、




パートナーシップ
男性心理
女性性の高め方
自己肯定感の高め方
自分が大好きになるマインド
満たされるマインド





などを学びんだり、










自分がなぜ、



恋愛が
上手くいかなかったのか?




などの原因を突き止めて

自分の思考を変えたり、












心から満たされるマインド

身につけて




エネルギーを
げることによって




 



✔️素敵な男性に出会える自分

✔️好きな男性から溺愛される自分

✔️自分に自信がある自分

✔️自分のことが大好き自分

✔️豊か自分

✔️幸せ溢れる自分




なることができます❣️


  
 









その上で!!!





目の前の現実は



自分に相応しいものが起きる

からこそ、











上記に記載した 





✔️素敵な男性に出会える自分

✔️好きな男性から溺愛される自分

✔️自分に自信がある自分

✔️自分のことが大好き自分

✔️豊か自分

✔️幸せ溢れる自分





という自分相応しい現実として








✔️素敵な男性に出会える人生

✔️好きな男性から溺愛される人生

✔️自分に自信がある人生

✔️自分のことが大好き人生

✔️豊か人生

✔️幸せ溢れる人生






これらを
叶えることができたのです🥹💖💖💖









 






そう。





例え、1億円払っても




素敵な出会い

プレゼントしてもらえないし、









同じく

1億円払っても

好きな彼の心を変えることはできないけど、
(好きな彼に溺愛してもらえないけど)










数十万の自己投資を行うことで

1億円なんか払わなくても





理想以上の現実受け取ることが

できたのです❤️❤️🌈











↑これって、







理想の人生は、



お金で買えるということだと

思っています🙆‍♀️


   










そして、昔だったら




理想を叶えるやり方

学ぶこともできなかっただろうし、






自分自身の上手くいかない原因


マンツーマンで見てくれるサービスも

なかったことから、






自分次第


どんな理想も
叶えることができる


↑そんな今の時代




本当に有難いなって思っています💖🦋









  



私自身、

今の時代に
生まれることができず



上手くいく方法学べなかったら







絶対に今ある幸せ

受け取れていないから❣️













なんせ、元々は 




✔️恋愛はいつもセカンド  

✔️夜中に彼女持ちの好きな人から
アッシーの扱いをされる  

✔️デートは割り勘か私が少し多く出す  

✔️いつも私が車を出す(ガソリン代も私が負担)  

✔️職場でいじめられる  

✔️上司からのパワハラ  

✔️ストレスで髪が抜ける  

✔️ストレスで肌荒れ  
 
✔️自分のことが大嫌い    

✔️自分に自信がない  
 
✔️不平不満ばかり  

✔️毎日生きるのが苦痛  

✔️毎日同じことの繰り返しでつまらない




 

ですからね🤮🤮🤮












私は、




元々

上手く行っていたのではなく












どん底の状態の時に





自分に対して


最高の人生をプレゼントして






自分の思考を変えることで


現実を変えてきたのです❤️🔥

















とにかく、皆様に伝えたいのは


自分次第

 

理想を叶えることができる

今の時代を生きているということは、





とても有難いことであり、









自分次第で、



理想を叶えられる自分
なれるし、





理想とする人生って実は

お金で買えるということ🫶






 


せっかく、


変われるチャンス

幸せになるチャンスがあるんだから



活用したら良いのになって❣️















確かに、

理想を叶えなくても良いのかもしれないけど






 
素敵な男性と出会えなかったり、

好きな男性から溺愛されなかったり、

不平不満を感じていたり、

人生に幸せを感じられなかったりと、







理想が叶わないまま、

満たされないまま、

幸せを感じられないまま、




だけを重ねて





どんどん挽回が難しくなってから

悲しむのは、


 

他でもない、あなた自身です。








自分が変わらないことで悲しむのは

あなただけなのです🤮🤮















自分を幸せにしてあげたい

と思うなら、




自分のために




理想とする人生

叶えられる自分へと



変化してあげてくださいね🙆‍♀️













✔️素敵な出会いがない 


✔️結婚できるか?不安


✔️パートナーから溺愛されていない


✔️誰かのお惚気にモヤモヤ

 

✔️不平不満を感じている


✔️イライラモヤモヤを感じている


✔️自分に自信がない


✔️自分のことが嫌い



✔️豊かだと思えない









というお悩みを抱えている方や、










 

✔️素敵な男性と出会いたい💖



✔️最高の溺愛結婚を叶えたい💖



✔️パートナーと理想の関係性を築きたい💖



✔️自分のことが大好きになりたい💖



✔️自分に自信をつけたい💖



✔️毎日、

心から満たされた日々にしたい💖



✔️私って最高🤩

と思える人生にしたい💖







↑という望み価値観がある方は


リバ美女講座がオススメ🙆‍♀️














なぜなら、



まさに過去の私と同じ悩み


抱えているし、





そんな過去の私が変化した方法


全てをお伝えしているから🦋














次回開催であるリバ美女13期


7月7日講座の詳細を発表し、






7月8日20時より


募集がスタートします💖🦋












先行入塾は


サービスが追加になるのにも関わらず





講座代金がお値引きになり、


大変お得なので





この機会をお見逃しなく❣️














リバ美女13期


先行案内の受け取りを希望される方は








下記の先行入塾詳細の

 

受取専用のメルマガにご登録の上





詳細の配信をお待ちくださいね🙆‍♀️



https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/279750






🦋コチラもオススメ


衝撃!?1ヶ月の変化✨1ヶ月で人生が変わる秘訣❤️





不安症を乗り越える方法❤️ 世界がこんなにキラキラ輝くなんて!?





年収1000万以上からモテモテ❤️想像の500倍!?人生が変わった講座。





100万かけても幸せになかったのに!?天地がひっくり返る、大変貌❤️❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





12期まで満員御礼🈵






次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️