感情の手放しから溺愛心理まで❤️女性が幸せに生きる為の全てがここにあり! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






ビジネスアカウントはコチラ↓








昨日は、4ヶ月間の継続講座である

リバ美女12期



2回目講義でした〜💖✨












2回目講義でお伝えした内容は








✔️思考が現実化する仕組み



✔️新しい思考が定着する流れ



✔️ドタキャン・割り勘・失礼な態度をされて

落ち込んだりモヤモヤする原因


 

✔️理想が叶う人叶わない人

思考の違い



✔️私の思考改善例

(男性に対する捉え方の変化の流れ)



✔️思考を書き換える際の

抑えるべきポイント



✔️感情を手放す際のポイント



✔️男女の絶対的法則



✔️彼を確実に

自分だけのヒーローにするやり方



✔️3つ溺愛条件



✔️彼への遠慮=◯◯行為



✔️彼が溺愛せざるを得ない!?

禁断の溺愛メゾット



✔️セルフイメージ書き換え方法



✔️女性性の否定手放し方

 




  



また、

お伝えしたワーク(ノートでの内観)








✔️叶えたいことがあるけど
叶わない時に行う、
ブロック外しのワーク


✔️自分自身、彼、結婚、愛、お金、他
人生に関わる設定変更ワーク


✔️感情を手放すノート術


✔️嫌な状況からの抜け出し方


✔️狙いやすい女的だしワーク










これらをお伝えしました💖🦋



 





「感情の吐き出しは、
たくさんノートに殴り書きをするのではなく

◯◯を◯◯◯ことで
感情が手放すことができる」



とか、





思考の書き換えには◯◯が必須

とか、





「彼に尽くして愛されなくなるのは
男女の役割の逆であるのと同時に
◯◯という思考パターンだから」


とか、






かなりかったと思う🔥🔥🔥














    






特に感情を手放すノート術




間違いなく

一生モノのスキルであり、










上手くいかないこと嫌なことがあった時に


エンドレスで
モヤモヤし続ける人生か?






それとも、何が起きても

スッ感情を手放して


すぐに、フラットで
ご機嫌な自分に戻れる人生か?






この分岐点であり



女性は特に、

取得してほしいスキル🥰❤️❤️












こちらの講座生

2回目講義で伝えた〝あるもの〟



デート中の的出しに繋がることを

考えたことがなかったみたいで




びっくり仰天だったそう🥰💎
 









からの、2回目講義後は

みんなでランチ💖💎












ランチの時には、初っ端




「春菜さんの彼氏さんのお顔が

見たいです🤩」



のリクエストにお答えして




私の彼の写真を見せたり🤣











リアルに、私と彼が





どんな流れで

お付き合いを開始したのか?



なぜ、初回デートで

お付き合いを開始したのか?





みたいな話や、









アプリ婚活を頑張っている講座生が

 




今現在マッチングして



やり取りがある男性


プロフィールやメッセージを拝見して





私が見極めたり、


メッセージの返信を考えたりしてた🤣🤣❤️











リバ美女12期生



幸せな1日でした✨」


と言ってもらえて




めちゃくちゃ嬉しい🥰💖💖









今月もみんなで楽しく

思考を変えていきましょう🥰💖💖





🦋コチラもオススメ



【自分の心の満たし方】毎日、自分の心を〝幸せ〟で満たせていますか?✨





衝撃の!? 1年で、人生大逆転❤️私も大変驚いております笑





4ヶ月でここまで変わると思わなかった!?衝撃的な変化を体験しました❤️





女性性開花で、女性としての幸せを全て掴む人生に❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





12期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️