目指せ人類モテ❤️禁断の溺愛メゾット | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










これを知ったら、、、、、




彼は、貴女を

溺愛せざるを得ない









そんな


彼の溺愛を引き出す、




禁断の溺愛メゾット

あるのですが、、、❤️













これを、いよいよ来週



リバ美女12期

2回目講義でお伝えするのが



楽しみすぎるぅーっ🤩💖💖💖✨

















もう、これ。



早く伝えたくて堪らない❤️✨











これを知ったら





溺愛は、


自分で作ることができる

ということがわかるから、







愛されているか?不安

になることは無いし、

(自分で溺愛を作れば良いから)











私は愛されるべき存在だ

という思考が強くなるし、






婚活デートでも

告白率がる🤩💖
















私自身の体感としては、






婚活デートに行ったら


全員が初回デートで
告白してくれらぐらい




愛され力増します🤣💖💖

(彼とも、初回からお付き合い開始)




















リバ美女講座では、






溺愛される上で大切な

私は愛されて当然
私はありのままで愛される


という思考のインストールも行うのですが、











その中でも

禁断の溺愛メゾットは、





溺愛される上で必要な

思考とマインドに整えるだけじゃなくて













実際に、彼との関わりの中で





彼に対する発言行動



具体的な 

行動規範をお伝えしていきます🙆‍♀️


















そして、もちろん💡



◎なぜ、それをやると
溺愛されるのか?



◎どういう仕組みで

私は愛される存在という思考が
形成されるのか?



思考が書き変わる仕組み



彼からの愛を信頼していくには
どうしたら良いのか?








その理屈も、詳しく解説🔥












そして、この

禁断の溺愛メゾットは、








パートナーはもちろんのこと、





その他の男性女性達、

みんなから



大切に扱われて愛される存在になる




人類モテが叶う💖✨











これ、めちゃくちゃ幸せじゃないですか?❤️








彼から溺愛されるのは当たり前で、



彼以外の人たちからも
愛されまくる💖🦋








そんな、

幸せ暖かい人間関係を構築できる



行動規範なのです❣️







 






溺愛が叶う仕組みについての説明

きちんと結果が出ること。





THE リバ美女

って感じの内容です🥰💖



















禁断の溺愛メゾット

学ぶことで





✔️みんなも、

貴女のことを
溺愛せざるを得ない
愛され力爆誕✨


✔️愛されているか?の不安オサラバ


✔️溺愛関係を構築できる


✔️彼以外の人たちからも
愛される存在


✔️自分のことがさらに大好き







これらを叶えていきましょうね💖🦋




 







彼から溺愛されること

目指すのも良いけど、




この世界には

〝彼以外の人間の方が多い。笑










だからこそ、

〝彼だけ〟とは言わず






全人類から
溺愛される存在



なっちゃいましょう💖💖✨










もちろん💡




いっちばん!

溺愛してくれるのは、ですが🥰💖





🦋コチラもオススメ



【プロポーズ報告】1年前は、別の男性と泥沼!?





これが、パートナシップの仕組みを学ぶことの醍醐味❤️





【プロポーズ報告有】女性次第で、結婚時期は大幅に早まる!?❤️





一瞬で、ご馳走してくれる彼に変化!?フラットになった瞬間に、叶い出す❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





12期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️