男性心理とのすれ違いで、〝ダメ男〟と誤認していない!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓





 



男性に対して感じる、



「この人のココ、ちょっと微妙かも🤮」

という感情は、





 



もしかしたら、


男性心理深く知らないことで



 

本当は素敵な男性なのに

ダメな男性だと誤解して

 


すれ違っているだけかも!?












本当は、目の前の男性は、





貴女が思っている以上に

素敵な男性なのかも!?

















というのも!!






リバ美女12期生

婚活デートに行ったみたいなのですが、











お相手の男性は、






講座生の3大趣味である


お酒・自転車・ライブが一致していて

   








デート中も



素敵なところが

たくさんある男性だったのですが、




↓↓↓









になる点があって、、、、










それは、










男性の〝この発言〟





自己肯定感が低い


なのでは??







って思った、とのこと!!!











しかし、私は逆に





「むしろ、自己価値が高い男性


だと思い、









講座生の思考深堀


 



なぜ、この男性の


自己価値が高いと言えるのか?

 





男性心理を踏まえて


解説いたしました💡






(まずは深堀)



by春菜











そしたら、





講座生自身が、前の職場



「自分は、

管理職になる器ではないけど


順番が来たから

やることになった



と思う経験をしたことから











その男性も、



そうなのでは?





という風に見えたという気づきがあり❣️











まさに、


相手は鏡






※〝相手は鏡〟である根拠は、

近々、解説記事を書きます。












講座生は、ご自身の

思考面での気づきを得た上で









私は、


むしろ、
自己価値が高い男性



と思った理由として







男性心理解説しました🙆‍♀️









そしたら、男性心理

衝撃🤣🤣🤣💖












男性心理を知らずに





この人は、
自己肯定感が低い人


として、関わり続けるか?







それとも、


自己価値が高くて素敵な人

として、関わり続けるか?







そのは大きいです❣️













なぜなら、



この人は、
自己肯定感が低い人


として、



その男性に否定的な思考を持つと







その人の
欠けているところばかりが

目についてしまい







素敵な人だと思えなく

彼をヒーローにできなくなるから






関係性も上手くいかなくなる🤮🤮








 



これらを解説したら、







講座生は、




1つのデート報告での


学びが大きすぎた




と、



喜んでくれたのは嬉しかった🥰💖











↑だけど、本当その通りで🙆‍♀️





1回のデート


学びの宝庫なんだよね🥰❤️❤️✨






私の解説が入るので🤣🤣🤣













目から鱗の男性心理


インプットできて





かなり楽しいと思う🥰❤️
















この、一連の流れは、




くみちーTEAMのグループLINEで


行われたのですが、










ひとりの講座生のデート報告


からの学びは、






他の同期の方も

ご覧いただけるので






他の同期の方にとっての学びにも


なったみたい🤩💖💖










(by別の同期)








そして、今回デートに行った方は


グループLINE



   







初回デートでは、


どんなことを話しているか?





質問してくださったのですが、










アシスタントのくみちーの回答


めちゃくちゃ参考になりまくった🥹💖












初回デートで話す内容って

何が正解か?ではなくて、





その人が求める人生によって

話すべき内容なります💡











だからこそ、まずは




自分が求める結婚像

明確にすることが大事💖💖


















さて!話を戻しますが、






せっかく、 

素敵な男性と出会えたとしても




男性心理女性心理違いや、


自分の持つ思考によって




彼への評価を下げてしまうのは、

勿体無い🙆‍♀️










そして、


男性心理を学ぶことによって

目の前の男性素敵なところ



さらに気づけるかも!?















今回の男性も、



自己肯定感が低いのでは!?

気になった事以外



本当で素敵な男性で🥹💖











しかも、マッチングアプリ内の

講座生のプロフィール



しっかりと読んでくれていて

話も盛り上がり、






デート時間があっという間

楽しく過ごせたみたい🤩💖💖









これだけ、素敵

一緒にいて楽しい男性を、





自己肯定感が低いのでは?という  

疑いの目で見て


関係性がギクシャクしたら





勿体無いよね❣️













また、マッチングアプリって




一定数



✔️ヤリモク

✔️真剣度の低い男性

✔️売れ残り?のような
冴えない男性

(すみません🙇‍♀️)



みたいな人もいるけど、







プロフィールきちんと整えて


自分が求める人に
さるものにしたら






真剣度が高くて、

素敵だと思える人で、



尚且つ、

気が合う人



きちんと出会える🥹💖💖














そんな彼女は、


今回の男性と飲みに行くんだって〜🍺








次のデート報告楽しみ💖✨












男性心理女性心理違いを知り、


実はこれ、
男性の素敵な部分だった

という部分を知り







さらに、


目の前の男性


素敵な部分を
受け取れる考え方



インストールすることはもちろん、










マッチングアプリの

プロフィールを整えることで




真剣な出会いを求める男性で、

かつ、自分が求める男性


効率良く
出会って行きたい方は、







リバ美女講座

楽しく学びながら



婚活をして行きましょうね❣️




   

🦋コチラもオススメ













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️