腰が重い私が、1年ぶりにデート!?婚活やるなら安心感の元で❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓








昨晩、リバ美女12期

くみちーチームにて✨










なかなか行動できない


という12期生が、









リバ美女は




なんだか行動したくなる


とのこと🤩💖💖
















しかも、



受け止めてもらえそう!

背中押してもらえそう!




と、思っていただけたのが嬉しくて🤩❤️❤️
















だけど、本当にその通り❤️💎












なんせ、主催者である私






行動することの


楽しさ素晴らしさ



熱弁しているから












どれだけ腰が重くても




行動したい🤩」


って思っていただけるだろうし、














リバ美女講座は、






何かに挑戦するときには


全力で背中を押してくれる人









そして、




上手くいかなくても


受け止めてくれる人がいて、 









安心して行動ができる環境


だから🥹💖💖💖✨



















これが、


リバ美女講座の素晴らしいところ❣️







みんなが

味方でいてくれる安心感



最高💖🦋












そしてもちろん






つまずくことがあったら


私が全力サポートするし、








どれだけ落ち込むようなことが

あったとしても





私が全力います😤🔥🔥



















そんな、腰が重かった講座生




 
アプリで出会った方




1年ぶり

デートに行くみたい🤩💖💖












しかも、デートのお相手は




講座生の3大趣味である

ライブ、お酒、自転車



趣味が一致している男性🤩❤️❤️












楽しみすぎますね💖💖🦋











マッチングアプリの


プロフィールにこだわると

 






趣味がドンピシャの男性とも


的確出会えます❤️❤️


 







この方は、初回講義


プロフィール添削済み💖✨




















そして、、、







リバ美女講座において





安心して行動していけること


必要不可欠





受け止め力背中を押す力は、








アシスタントのくみちー


素晴らしい👏👏👏








(by春菜)


 





アシスタントのくみちーは、





旦那様飛躍させ、

春菜飛躍させた女性です🤣💖💖

 







そんなくみちーは、







リバ美女のみんなにとって



まさに、

アゲマン的存在🤩💖🦋











(くみちーと、くみちーの旦那様との3ショット)












くみちーのアゲマンっぷりに


気づいていただけて嬉しい❤️❤️✨



↓↓↓









 

くみちーチーム



アゲマン女性が
バッグにいる状態





婚活思考改善に取り組めちゃう💖💖笑








そんな、くみちーは

こんな神発言を🥹💖💖






  





↑こんなん言われたら、

嬉しいよね〜🥹💖💖💖







心掴まれます🤣🤣🤣🤣🤣













確かに、その通り。






〝腰が重い〟と言っていた講座生も

実は、十分行動できている。











リバ美女講座に
入塾している時点で




かなり、行動力があるし、

幸せになる力ある🔥








そこをしっかりと拾って受け止めて

褒めてくれる、くみちー💖🦋











そんな、くみちーのお言葉

講座生も気づきを得ていただけた様子🥰❤️









良いですねぇ〜❤️❤️✨











こんな感じで❣️





リバ美女講座は、

お互いを認め合いながら




講座生の皆さんの良さ

引き出しています💖💖













行動するにしても、



安心できる環境の元
行動して欲しいし、










自分を好きになるのも、

ひとりでやらなくて良い








↓↓







どんな私のことも

受け入れてくれる仲間のおかげで



自分の魅力気づけたり










どんな私のことも

好きでいてくれる仲間のおかげで





自分のことが大好き

なれるから💖💖












リバ美女の空間にいたら




自然と、

自分のことが大好きになってます🤣🤣❤️








最高🥰❤️❤️















🦋コチラもオススメ



【自信の無さ】【自己否定】が、恋愛で〝仇〟となる理由。





男性からの愛に〝依存〟してしまう理由。





自己受容で周りを愛せる!?大好きな人に囲まれた人生を❤️





周りからの評価って、そんなに大事なの?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️