苦手な歳下女子が、私を無視→仲良しに!?驚 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










リバ美女講座卒業生




1ヶ月のLINEフォロー

申し込んでくださっている方💡




(希望された方向けに、卒業生限定メニューとして
LINEフォローや個別セッションを行なっている)










この卒業生は、




今年からやりたいお仕事の為に

短大に通い始めたのだけど、








とある特定の歳下の女の子から

われてしまったみたい💦










しかも、その子とは





毎週調理実習の時に



同じ班で動かなくてはならず





気が重いとのこと、、、














話しかける


まれてしまうなんて、





確かにキツい🤮🤮🤮












この問題を解決したい


私に相談してくださいました💡














そこから、




そもそも嫌われたきっかけ

何だったのか?






その子とのエピソードを深堀したら、、、











なんと、私は



卒業生が 

その子から嫌われているとは




全く思えなくて🤣🤣🤣
















なんなら、



「むしろ、
好かれているんじゃない?」

甘えたいんじゃない?」


と聞いたら、






なんと、

思い当たる節があるそう🤣💖💖💖







 


ここで、




実は、好かれていた


ということが判明😳



(本人、めっちゃ驚いていた🤣)











その子は

〝甘えたい子〟であり、





歳上の卒業生に甘えたかったけど










卒業生の

歳下に対する苦手意識から




よそよそしく
その子に振る舞ったことでの
その子の寂しさから



その子が拗ねてしまったとわかり🤣💖

(途中からその子に敬語を使うようになった)













からの、卒業生は




なぜ、歳下が苦手なのか?

なぜ、歳下が怖いのか?






ここの深堀をして、

卒業生の思考を変えました。







 



めちゃくちゃあるあるなのですが、










歳下が苦手だと思っていたけど、






歳下が苦手だということが


自分の思考によるもの

であると気づき、





苦手意識が手放され







その卒業生の

魅力を活かした振る舞い方


伝授した結果、、、











次の調理実習前夜

落ち着いて過ごせて、

(調理実習は木曜日)








翌日の調理実習ではなんと、、、、






はい、仲良くお話しして



大成功🤩💖💖💖✨✨✨










  


しかも!!!








普段は、卒業生の班


調理片付け遅かったみたいだけど





同じ班の人たち連携が取れて


ダントツで早くなったみたい🤩❤️❤️❤️















また、いつもは手が空くと


棒立ちになってた別の子










卒業生に気を配ってくれたりして






卒業生は感動して


泣きそうになったみたい🥹💖💖











これ💡





人間関係は


女性からエネルギーが流れるので








1人の女性のエネルギー


変化することで





周りの人たち影響を及ぼし、





全体変化するのは、


あるある❣️




















確かに、

無視をしたり、睨んだり、、、








卒業生ではなく、

その子にも非があるかもしれないし、








無視されたり、睨まれたら




その子とは
関わりたくなくて当然💡









なんだけど、




〝どうしてもその人と
関わらないといけない〟とか、


〝その人と
上手くやった方が良い〟


ならば





相手を
直接変えることはできなくても



自分がわることで

相手に影響を与え、







 
相手に何かを言わなくても



間接的

相手を変えることができるということ。















「私は悪くないのに、

何で私が
変わらなきゃいけないの?😤




↑って思う気持ちもわかるのですが、






自分が変わることで


モヤモヤ減り

心穏やかに過ごすことができて



生きやすくなるならば




自分が成長してしまった方が

です🥰❤️✨















こんな感じで、リバ美女講座は


婚活
パートナーシップだけじゃなくて






お仕事のこと

職場の人間関係

お金関係

家族関係など



オールジャンルのお悩み

解決しています🙆‍♀️💖








それは、私たちが

心から幸せを感じる為🫶





モヤモヤイライラ

悩みを抱えている状態では



心から幸せ満たされることは

難しいです。












私は、リバ美女のみんな



心から幸せ
たされることを叶える為に





全てモヤモヤイライラ

お悩み手放していけるよう




全力尽くしております🔥



🦋コチラもオススメ


【看護師のお客様】また、幸せに仕事する人を輩出してしまった、、、




1日で衝撃の変化!?仕事でイライラ、疲れが無くなった!?





【男性心理】男性が〝お金を使いたい〟と思う要素とは?





甘えたいのに、甘えられない理由。










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️