【アプリ婚活】出会って1週間で、彼の会社の沖縄旅行に招待された!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨












はるなです🦋






 
大事件が起きた😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳










こちらの記事で紹介した


 
婚活を行っている

リバ美女12期生。
















先週、
アプリ婚活開始10日目でお会いした


1人目のデート相手から







沖縄旅行

誘われた!?🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️












すぎ🤣🤣



もはや、羨ましいぞ🤣🤣🤣











しかもよ?




彼さんが経営する会社

従業員の方も同行する旅行😳😳😳








・・・奥さんなの?🤣🤣🤣🤣🤣












やばくないですか🤣🤣








流石に、私も


うまく行って欲しくて








ずっとLINEにかじりついて






リアルタイム



彼への返信の内容を考えて


送ってました🤣🔥




(もちろん!男性脳向けの文章で🔥)












どうやら、


旅行の欠員が出る可能性があって




12期生に声をかけてくれたとのこと💎












にしても、



たまげた🤣🤣🤣 















私がマッチングアプリの

プロフィールを添削をして





こんなドンピシャな出会い

掴む方が、実際にいらっしゃると





やっぱり、プロフィールの大切さ

実感せずにはいられない。














 


マッチングアプリって、






✔️身体目的の男性


✔️恋愛経験が少ない男性


✔️売れ残り?のように思ってしまう男性






が、多かったり、











そもそも




✔️メッセージが続かない


✔️お付き合いするご縁まで辿り着かない








という、マイナスの経験をする方が

ほとんどなので










そもそも、1発目で

ドンピシャな出会いがあるだけでも





めちゃくちゃ凄いこと

なのですが、、、








初回デートの1週間後に


沖縄旅行に誘われるんだよ?









彼さんにとって、

大切な従業員の方との旅行




12期生を
誘いたいと思えるほどに




ドンピシャご縁

だったということ。














↑12期生のプロフィールに書かせていただいた







12期生が


理想とする関係性に関しても





それが叶う相手であり、








お相手も、


似たライフスタイルを求める人









↑その時点で


一緒に歩む人生想像できるし、






この人と歩む人生は、

幸せだろうな。って思えるから






男性側は


「この人だ!」と感じ、



関係性が

スムーズに進んでいくんだよね❣️













また、見た目における







全男性本能的に


女性に対して魅力を感じる





仕込み大成功🔥🔥







 




本能的に刺さるものなので、







男性の好み関係なく


さってくれます🤣🤣💖


(なんなら、優秀な男性ほど刺さる)













で🤣🤣🤣



こんな、順風満帆に見えるけど












実は、直前



12期生は、この男性と

縁が切れたと思っていたの。












というのも、彼からのLINE



既読がついた状態で
返信がなかったから💡







  





確かに既読がついた状態


LINEの返信が来ないのって





1番不安になるよね。













  



 

その状況を見たら、




「◯◯ちゃんは

(地名)の新しい家に

いてくれるだけでいいんだ


家事とか

毎日しなくていいからさ」





という、






デートの時に彼から言われた


プロポーズのような言葉








「他の人にも

言っているのでは?」


  

と感じてしまう。



 








なんだけど。


 





そんな状態でも私は







自分の経験男性心理と、




この男性の性質

この講座生の思考パターン



野生の嗅覚から、







縁が切れたとは思えず。
















 



私の経験と嗅覚では

縁は切れていない





だけど

期待させたくない気持ちもありつつ。











むしろ、

〝縁は切れた〟と思うから





縁が切れた現実が
加速するよな、、、




とも思いつつ、、、、











再度、私が考えたLINE

送って、、、、、、













講座生の言う

奇跡が起きたんよ🤣🤣





 








大どんでん返し🤣🤣🤣







私も、連絡は来ると思ったけど


まさか旅行の誘いだとは思わなかった🤣
















色んな方の婚活のサポートや、





パートナーとの関係性


見ていて思うのは、







男女のすれ違い


非常に多いということ💡














男性心理への理解の薄さ


女性側のマインド状態によって






〝勝手に〟破滅させてしまう方が


非常に多い❣️












だからこそ、リバ美女講座では





24時間365日対応可能


LINEフォロー








デートの時に感じたモヤモヤ


彼に関する不安




男性との


メッセージのやり取りも含めて






サポートさせていただいているんだよね💎









    

リアルタイムで

バッグに私がいるの、




心強いですよ?🤣💖












ドンピシャな男性と出会うこと、








そして!!


早く婚活を終わらせて






相性抜群な男性

幸せになりたい方





リバ美女講座で、

私と一緒に婚活を楽しみましょうね✨✨



さっさと、最高の彼と出会って




満たされない現実や、

将来の不安



手放していきましょう💖💖







リバ美女12期を受講される方は 





私のことを

ふんだんに使ってくださいね🔥🔥🔥







🦋コチラもオススメ



年齢なんて関係ない。豊かな溺愛結婚、まだ諦めるな!!!




【アプリ婚活】結婚相談所超え!?プロフ次第でレベチの出会い❤️





常識では考えられない!?圧倒的な実績を誇る婚活を。





【アラフォー婚活】年収1000万以上の人とマッチングしまくり❤️






2日連続❤️別の方も、年収1000万超とマッチングしまくり!?












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️