思考が変わると、現実が変化した話。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  










はるなです🦋





 
   リバ美女12期            5/25 6/22 7/20 8/17




※4月13日20時詳細発表
 4月14日20時〜募集開始









 



さて。


2日間にわたって















ストレスで髪が抜けていた


衝撃の!?過去の私
















その、過去のどん底の私から

今ある私になるまで、






どうやって
ここまで来れたのか?



















これらについて語ってきました💡





















そう、昨日の記事にもあるように


思考マインドを整えることで









過去の負に溺れた私から

幸せにちた今の私へと



変化してきたのです❤️✨





















では、



思考とマインドを整えるには

どうしたら良いのか?


















それは、思考改善を行うこと。


















モヤモヤする現実が起きたら

必ず、自分の中に不要な思い込みがあり、





その、不要な思い込みを炙り出して

変更していく




という作業を繰り返しました。


















また、

上手くいかない自分の思考を捨てて





上手くいっている人の思考

インストールしました。

















すると、が起きたか?








それは、自分の持っている思考

変わることによって



日々、感じている感情わり







自分が感じている感情に
相応しい現実


起きるようになったのです🤩✨














それはどういうことか?


というと、







例えば




仕事で失敗をして

【上司から怒られる】という状態で








【上司から怒られる】

ということに関して


「私のために
叱ってくれてありがとう🥹」

「次から気をつけよう🫶」



と思う、Aさん








「あー怒られた✋
ムカつく✋やってられない💢」

「あーなんで失敗したんだ💢
最悪すぎる💢」


 

と思う、Bさんが居たとする。












この場合、

〝感じている感情〟違いによって





次の行動が 

ってくると思いませんか?











 
 




【上司から怒られる】経験をして
 
感謝ができるAさんは、







怒られた後感謝の気持ち

エネルギー高くいられるから



またすぐに調子を取り戻すし、







感謝の気持ちを持って冷静でいられるから


 
次の仕事も


メンタルがブレずに

上手くいく🫶

















それに対してBさん

【上司から怒られる】ことで

イライラして、




イライラしたまま
別の仕事をすることになり、





集中力も低く、

また別のトラブルを招きかねない🤮













これは仕事に限らず、恋愛もそうだし

人生全般に言えること💡















人は、自分の持っている固定観念

価値観などの思考〟によって



自分の感じる感情が決まり










自分の感じている感情に伴って




行動発言振る舞い

変わってくる。














↑そして!!!





その行動、発言、振る舞いの積み重ね

現実大きなが生まれる❣️















だから、



自分の感情に相応しい現実
 
作られていくし、



思考が現実化しているの!!!!













  


自分がエネルギーの高い感情を 

感じ続けることで



その感情に相応しい現実

やってくるにしても、









その感情は、



その人の持つ固定観念価値観等の

思考〟によって



生み出されるから






思考改善をすることで

現実が変わる❤️🔥
















思考改善をすることにより、



日常生活における

イライラモヤモヤ悩み

なくなることで




穏やかで居られる時間が長くなるじゃん?









穏やかで居られる時間が長くなると

にも職場の人にも家族にも、、、




優しく愛を持って、接することが

できるじゃん?








お仕事も、前向きに取り組めるじゃん?


彼を褒める余裕ができるじゃん?










だから、

上手くいくんのです🥹🩷















それには、


エセポジティブではなくて





本気で満たされている状態

必要です✨

  


















ところでみなさん。




 

思考とマインドを整える。

思考改善をする。
 



と、私は言い続けてきましたが、、、














  


そもそも、人間の思考というのは







顕在意識と言われる、

自覚できる思考5%未満








 



そして、 



潜在意識と言われる、

自覚できない思考





95%以上

占めています。






























・・・思考を整える?


 


   
なのに、思考のほとんど

無自覚なのです。


















 





   


思考を整えたら、

現実が大きく変化する。














この仕組みは、ここ数日のブログ記事にて

ご理解頂けたかと思いますが

















1人でできそうですか?







貴女1人で、

変われそうですか?

















 









もちろん、無自覚の思考

1人でアプローチができるなら、



それで良いです👏

















ただし、無自覚の思考に対して






その具体的なやり方を知らずして

アプローチをするのは、




素人には
かなり難しいです。




 

















だって、



✔️結婚したい

✔️幸せになりたい







↑という、自分が自覚できる思考

5%もないんだから









自分の物事の捉え方

変えたところで


たったの、5%未満





















残りの、95%自覚できない思考
 


✔️結婚したくない

✔️幸せになるのは、私には無理







そう、思考していたら??



















それじゃあ、思考は変わらない

現実も変わらないと思いませんか?




















だからこそ私は、本人が無自覚である 



95%以上に及ぶ、潜在意識の思考

マインドを整えるお手伝いを







リバ美女を通じて行なっているのです。


























面白いことに








思考とマインドって、

変更することができたら







一瞬で
現実が変化するんですよ❣️


 

























本当に、少しの差というか





少しのアプローチ

ガラッと変化する❤️✨



















これが、95%以上



無意識の領域における思考改善

面白いところです👏





























さて、ついに明日

リバ美女12期詳細を発表致します。





※募集開始は、明後日14日20時から












私が唯一、マンツーマンで

本気で向き合い





共に思考改善を行い

講座生の理想へと導く講座。






















過去の満たされなかった私







喉から手が出る

ぐらいに、欲しかった講座。





















 
  
今はどんなに、






上手く行って

いなかったとしても、、、、、




 









理想以上の彼氏ができることも

溺愛結婚することも

時間もお金も自由になることも

好きなことを仕事にすることも、、、、













何でも叶うと言われたら、


貴女は何を望みますか?


























思考改善の威力によって、

 
貴女の人生を、変えてみせます。











私が変化したやり方で。







ではまた!