過去のあだ名は【幽霊】 数年前まで、ストレスハゲでした、、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋








 
   リバ美女講座12期                  5/25 6/22  7/20 8/17





※4月13日20時、詳細発表
 4月14日20時〜募集開始




ビジネスアカウントはコチラ↓




 










今でこそ、





✔️理想以上の彼から溺愛される💖


✔️毎日、1日中幸せで満たされている💖


✔️大好きな仕事をしている💖


✔️時間もお金も余裕あり💖


✔️欲しいものは全て買える💖


✔️自分に自信があって、自分大好き💖


✔️大好きな仲間に囲まれて、
 大好きな人とだけ関わっている💖


✔️5つ星ホテルに泊まる💖












こんな私ですが、、、、


















ほんの2年ちょっと前までは






✔️恋愛はいつもセカンド


✔️夜中に彼女持ちの好きな人から
 アッシーの扱いをされる


✔️デートは割り勘か、私が少し多く出す


✔️いつも私が車を出す(ガソリン代も私が負担)


✔️職場でいじめられる


✔️上司からのパワハラ


✔️ストレスで髪が抜ける


✔️ストレスで肌荒れ


✔️うつ病になる


✔️自分に自信がない


✔️毎日生きるのが苦痛


✔️不平不満ばかり


✔️彼氏ができない










でした。






















↓当時の私。 


















当時は本当に、仕事も辛く





















ストレス髪の毛が抜けたり










肌荒れをして、表情を変えただけで






皮膚が裂けて

顔から血が出るくらい



顔がガサガサになって。




 





(笑うたびに顔から流血)











 




閲覧注意だけど、当時の私の肌。



(20代前半の肌)









 














本当に、生きるのが辛いレベルに


病んでいました。笑























そんな中で、
セカンドの恋愛?をしていて

当時の好きだった人






本命彼女と
結婚























そのときに、私の中の全て


プツッと音を立てて、、、


















「もう、こんな生活は嫌だ、、

大切にされない恋愛は嫌だ、、





私だって、
素敵な彼から溺愛されたい、、泣









私だって、、、、





私だって、

幸せになりたい、、、、泣」




























そんな、

心の雄叫びが出てきて














その数日後




冒頭でご紹介した

よしのなほさんのブログに出会いました。

















そして、勇気を出して、、、






いや、

藁にもすがる思い







よしのなほさんの当時の継続講座である


自分恋愛塾11期に入塾しました。























そこから、私の人生は




自分すらも想像がつかないもの

なっていったのでした。




















































では、過去の私から


今の私へと変化した秘訣については、、














長くなるので



明日のブログにてお伝えしますね❤️














ストレスハゲ鬱病

肌荒れMAXだった私🤣🤣🤣🤣






どうやって変化したのか🤣🤣🤣🤣











(肌も綺麗になって、髪も生えて

人相も激変したよ🤣🤣🤣🩷)












いや〜、どうでした?🤣






今日のブログの内容、衝撃でした?















私にだって、



上手くいかない時代があったし

たくさん傷ついてきたんですよ💡










〝春菜ちゃんだから〟

上手く行っているんじゃないんです。













元々がぐちゃぐちゃ

拗らせていた私変われたから、







みんなも変われます。













ただ、それを知ってもらいたくて、、、、







つづく。







🦋コチラもオススメ



恋愛・お仕事・人間関係、全方位幸せな人生の作り方❤️





受講できる方が羨ましい。上辺ではなく、心から幸せだと感じる人生を❤️





満たされていない人って実は、ダントツで幸せになれる人!?  














ではまた!
 
 
    





🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️