【俺が叶えたい人生】をプレゼントせよ!?爆爆爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓






本日は

インスタライブを行いました〜🩷✨✨











テーマは



「女性性の最大開花で

エネルギーUP」







大人気女性性がテーマ🤩🩷













私のエネルギーも高く、



我ながら神回でした❤️❤️













パートナーシップ関連の質問にも

お答えしております❣️








アーカイブもぜひご覧ください🦋











🦋本題入るよ🦋







先日、

かおりんとのインスタライブにて











かおりんの彼さんが、





マッチングアプリ



かおりんの
プロフィール文章を
ご覧いただいた際に





「一緒に過ごすイメージが
できた」







と、おっしゃっていたと



ライブで話題に上がりましたが、、、、












これ、めちゃくちゃポイントです🔥🔥🔥
 


  












リバ美女講座での



  
マッチングアプリの 

プロフィール添削において






講座生の魅力

引き出すだけでなく








講座生が歩みたい人生

明確にして、








その歩みたい人生



一致する男性に向けて
その男性に刺さるもの


作成しているのですが、、、

















講座生と歩みたい人生一致した男性



そのプロフィールを見ると、、、、








「そうそうそうそうそう!!!
これこれ!!!😳🩷🩷

これが、
が叶えたい人生だ🤩🤩🤩」





と思い、













その女性のプロフィールに共感し、






その女性と一緒に歩む人生

幸せであるとイメージすることができ、
(↑その男性が叶えたい人生だから)






「ぜひ会ってみたい🤩」


って思うようになるんですよね❣️



















ここからは、婚活関係なく

全ての女性に言えることなのですが










男性は、女性に比べて




〝◯◯したい✨〟

〝こうなったら最高だ🤩〟




↑が、浮かびにくいです💡




 







詳しくは

こちらの記事に書いていますが



↓↓↓












要は、




男性にとって、女性の存在

唯一のエネルギー源であり、















かつ、そもそも




男女問わず、娯楽を楽しんだり

理想を叶える上での手順としては






①理想を思い浮かべる

・◯◯が食べたい
・◯◯に行きたい
・こんなお家に住んだら最高だな




②行動に移す

・◯◯を食べにいく
・◯◯に行く
・理想の家を探したりインテリアを整える





 
↑という手順で叶いますが、








  


女性の場合は



①の理想を思い浮かべることは

得意だけど


②の行動に移す苦手であり、










逆に男性の場合は、


②の行動に移すことは得意だけど





①の理想を思い浮かべることは


女性ほど得意ではなく







ワクワクの精度低いアイデア

なりがちであり、













まさに、男性が

とびきり幸せな人生を歩むためには








女性が得意とする




ワクワクする理想アイデア

必要になる🩷✨✨






ということ。















その上で、先程にもお伝えしたとおり


アプリ婚活を行うならば








まずは理想明確にして






その、理想とする人生



一致する男性に
さる文章にすることによって









男性自身が、自分1人では




〝最高に幸せ〟な人生が

分からなかったけど











その女性のプロフィールを
見ることによって









または、



パートナーの女性の

ワクワクの未来の話を
聞くことによって








男性の最高の未来

ようやく言語化されて






「そうそうそうそうそう!!!
これこれ!!!

これが、
俺の叶えたい人生だ🤩🤩🤩」





と感じ、






共に歩む、幸せな未来

イメージしてくれるようになるのです🤩❤️❤️❤️✨















だから、アプリのプロフィールもそうですが





まずは、私たち女性が




自分の理想とする人生

明確にすることが大事❤️🦋









パートナーシップは、




男女がお互いに

得意なことを活かし合うことで



掛け算になっていく❤️❤️
















まさに、私たち女性側の



ワクワクの未来
イメージするは、





男性の人生
大きな彩り与えるし、









結婚生活幸せになるのは

むしろ、男性の方🩷🩷











(↑こーれが、本当に大事🔥)









自分の理想とする人生への深堀と、










理想とする人生元に

 

マッチングアプリの

プロフィール作成は、





リバ美女講座のみで行っております❣️










男性の人生彩りを与え、







人生における幸せ


パートナーと
掛け算していきたい方






もう少しで募集がスタートする

リバ美女講座で叶えましょうね✨









🦋コチラもオススメ





男性心理を突いた、アプリの写真





【1日で】マッチングアプリいいね数〝700件超え〟!?





婚活塾じゃないのに、結果が出ちゃう!? 恋愛もお仕事も全て叶えて当たり前❤️









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️