愛、幸せ、豊かさを受け取りたいなら、必須項目です❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










昨日は、リバ美女11期

3回目講義でした〜💖🦋🦋








 


  





今回、お話しした内容は






・溺愛思考のポイント
(溺愛されるのに必須の思考状態)


・〝自分を認められた人から結婚していく〟
2つの理由


・自分のことを褒めることのメリット


・自分に自信がある人とない人の違いと
自己肯定感が上がるポイント


・自己否定をした時の対処法


・自己否定を飛躍の要素に変える方法


・ダメな自己否定、良い自己否定


・女性性を上げる自己受容項目


・溺愛に必要なマインド状態


・感謝をすると何が良いのか?


・感謝をしっかりと〝感じる〟為のポイント


・男性性、女性性の違い


・女性性の性質


・女性が〝腐る〟原因と対処法


・女性性を解放させる方法


・真の女性性とは?


・五感が育つとなぜ女性性は育つのか?


・五感の育て方


・料理で女性性が育つ理由


・料理でなぜか男性性が育つ条件


・〝全てを愛として受け取る〟ということ









 


お伝えしたワークは、




 
自己受容のワーク

感謝ワーク

・過去の根に持っていることの手放し

親のワーク







です!


 






盛りだくさん🤩💖💖











特に、3回目講義では




本格的に

女性性にまつわるお話もしました🦋








女性性特性や、



女性性が萎んだり腐ってしまう

原因対策もお伝えすることで






生涯、


女性らしく歳を重ねることが

できるし、









よく、ネットでは



女性性を開花させるには

〝五感を育てると良い〟と言われていますが、







そもそも、五感って

どうやって育てるのか?


 








また、



五感が育つことで

女性性が開花する仕組み





五感における

具体的な育て方まで伝授しました💖🦋









〝五感を育てる〟という

感覚的なものを



明確に言語化できるのって

うちの講座ぐらいなのでは!?😳(黙れ)


 















講義でお伝えしたやり方

女性性を育てることで








✔️素敵な男性と出会える  


✔️パートナーがどんどん成長して
男らしくなる  


✔️パートナーからさらに愛される  


✔️パートナーだけではなく同性含め 
人類モテが叶う  


✔️魅力が最大限に引き出されて、
キラキラした存在になる  


✔️女性として生まれてきたことに
誇り喜びを感じる 


✔️日常の幸福度が爆上がりして、
毎日幸せでたまらない





これらが叶えられるんだよね💖💖✨













3回目講義は、

私がリアルに毎日やっている




エネルギーを上げたり

ステージUPには欠かせないワークばかり✨



 







それぞれの

ワークの活用方法については





また別途、記事にします❣️














というか、3回目講義の内容





これらを
知らずに生きるなんて

無理🤮🤮






って思うレベルの内容です🤣🤣

(他の講義もそうだけど笑)












もっと多くの女性





イライラモヤモヤ不安ではなく
 


フラットな目線を持つことで

心の平穏を保ち、









多くの幸せ膨大な愛

受け取ってもらいたいし、





これらを受け取る〟ための

3回目講義の内容なのです🤩🤩🤩💖















そして!!





3回目講義前日から




新たに

マッチングアプリに登録された方💡












朝、アプリに登録をして






午前中だけで


いいねが100件くらい来たみたいで、









3回目講義でお会いした際にも




こんなの初めてと、


喜んでいるお姿を拝見できて




とても嬉しかった🥹💖💖










ここから


どんな方とご縁が繋がるのか?




楽しみ❤️❤️













 




そんなこんなで、




今月も思考マインドを整えて

さらにフラットに✨✨









そして、



幸せ豊かさ受け取る器

育てていきます💖💖🦋









🦋コチラもオススメ














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️