感情の手放しから溺愛心理まで❤️女性が幸せに生きる為の全てがここにあり! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓







昨日は、4ヶ月間の継続講座である

リバ美女11期




2回目講義でした〜💖✨✨✨










(春菜ダウンタイム3日目🤣)



  




先月、初めてお会いして

1ヶ月ぶり11期生✨





お会いできて嬉しかった🩷🩷✨















11期生近況報告によると





モヤモヤイライラしても


すぐに
切り替えられるようになって






その分、

幸せで居られる時間が
長くなった✨





↑と言っている方が

複数名いらっしゃって😳🩷🩷







めちゃくちゃびっくりした🤣✨















というのも、


モヤモヤイライラ手放すノート術は


今回の
2回目講義でお伝えする内容

であり、







これをお伝えするから


感情の手放しができつつある

ということだから❣️











この1ヶ月間、思考を整えたことで


 
感情の切り替えが
上達した方々が、









2回目講義にて



本格的に

感情を手放すノート術習得したら






さらに、感情のコントロール

上手くなる❤️✨










ますます、




モヤモヤイライラ

手放しやすく





幸せを感じる時間長くなること

間違いなし😤🔥🔥🔥










(講義当日はDT2日目。アイメイク解禁日🩷✨
講座生からも、あまり腫れていないと好評だった🤣)








さて!




2回目講義でお伝えした内容としては








✔️思考が現実化する仕組み


✔️固定観念思考が生まれる原因


✔️ドタキャン割り勘失礼な態度をされて
落ち込んだりモヤモヤする原因


✔️理想が叶う人叶わない人
思考の違い


✔️私の思考改善例
(男性に対する捉え方の変化の流れ)


✔️思考を書き換える際の
抑えるべきポイント


✔️感情を手放す際のポイント


✔️男女の絶対的法則


✔️彼を確実に
自分だけのヒーローにするやり方


✔️彼をヒーローにしなくても
尽くされるポイント


✔️彼に頼まれごとをされた際、
彼に何かをする時注意点


✔️3つ溺愛条件


✔️彼への遠慮=◯◯行為


✔️彼が溺愛せざるを得ない!?
禁断の溺愛メゾット


✔️セルフイメージ書き換え方法


✔️女性性の否定手放し方





 

 







また、

お伝えしたワーク(ノートでの内観)









✔️叶えたいことがあるけど
叶わない時に行う、
ブロック外しのワーク


✔️自分自身、彼、結婚、愛、お金、他
人生に関わる設定変更のワーク


✔️感情を手放すノート術


✔️嫌な状況からの抜け出し方

✔️狙いやすい女的作りワーク









これらをお伝えしました💖🦋









内容が盛りだくさん🤩🩷🩷🩷


(時間は、途中15分休憩を挟んで3時間弱!)





 






特に、




思考が現実化する仕組み

腑に落ちたら








今ある現実は、


実は
自分が作り出しているもの


だと気づき







自分が作り出しているもの
だからこそ




自分次第で

自由自在に変えられる




ということにも気づけるはず💡











↑そうしたら、




理想が叶う思考

自分の思考を
チューニングすれば良いだけ



なんだよね🥹💖






簡単💖💖











あとは、これも大事❣️










禁断の溺愛メゾット




彼の為に行動する際に

気をつけるポイント❣️











恋愛に限らず、

誰かからお願いをされた際にも




その人の言いなり〟になることと

自分軸で〝与えることは



全く別物💡









彼との付き合いの中で


 
何でもかんでも、無理やり彼にやらせて

ヒーローにさせる必要はなく、





状況によっては、

彼の為に行動する場面も必ず出てくる。









そんな時に、
 


彼の〝言いなりになるのではなくて

自分軸を持った上で与えることで






彼のお母さんにならず、
 
くされる対象としていられる🩷





そんなお話をしました💖















そして!!





フランス土産🇫🇷である

奇跡のメダル




11期のみんなに渡したよ🤩✨✨










 

これは、フランスにある

奇跡のメダル教会という場所で


 
買えるのですが、



 
(奇跡のメダイ協会と表記されることもありますが
〝メダイ〟はフランス語。英語で〝メダル〟の意味)









そこは、世界トップクラス

パワースポットであり、





日本の著名人はもちろん、

世界中の著名人たちも訪れて




メダルを買うみたい🦋✨













このメダルは、


〝受け取った人は
一生涯、幸せで居られる



と、言われていて

  




自分で買うのも良いけど、



誰かから受け取ることに
意味があるみたい💡

















ということで、私は



11期のみんなへのお土産として

買ってきたんだ🤩✨✨









私のパワーも含めてみんなに渡したくて





おひとりずつ、 

手渡しをさせていただきました❣️



 






メダルは、まだあるので





次回開催リバ美女12

先行入塾メンバーにも



プレゼントしようかなと思っています💖🦋
















メダルも喜んでいただけて良かった🤩💖



 








そして、なんと講義後は



会場参加組ランチに行ったみたい🤩










盛り上がりすぎて、

あっという間だったって🤩🤩



  

いいなぁーーーっ🤩🩷🩷🩷











悩み思考学んだこと

共有できる仲間


貴重だよね💖🦋










ましてや、

同じ講座を受講する人同士って

 
相当、近しい人たちであり、








うちの講座は

地方からお越しいただく方も多く、







普段生活していたら
出会わない人たち



出会って仲良くなるのは
 
 
かなりご縁が深いということ🦋










そんなリバ美女なので、卒業後



同期同士でご縁が続く人たち
 
多いんだよね✨✨














思考マインドが整っている人たちだから


愚痴や妬み嫉みとは無縁すぎるし、






相手の良さを見つけたり、  

感謝飛び交うので



居心地が良い💖💖













控えめに言って、


リバ美女最高です🤩💖💖💖







🦋コチラもオススメ




〝泣けるほど幸せ〟を、みんなで体感❤️幸せを感じて生きる方法。




モヤモヤ、悩み続ける人生とオサラバです❤️





祝3周年✨一生モノの価値を受け取りませんか?❤️






これから一生、間違いなく幸せ!?そんな彼女の秘密とは?❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️