素敵な男性と出会いたい❤️彼を飛躍させたい❤️ならやるべきこと。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






 








✔️素敵な男性出会いたい

✔️彼飛躍させたい


✔️彼を理想の男性にしたい











そんなお望みには、

女性性を育てることがオススメ💡





  












なぜなら!






パートナーシップは、





男性が持つ男性性

女性が持つ女性性とが




結びつくものであり、













その上で、私たち女性が

〝素敵な男性〟だと感じる





仕事ができる

頼りになる

大きな愛を注いでくれる

尽くしてくれる

  



こんな男性は、 

男性性が高い💡






のですが、、、、、
















つまり💡


先程も記載したように








パートナーシップは




男性が持つ、男性性

女性が持つ、女性性とが



結びつくものだからこそ









男性性が高い素敵な男性


対等なパートナーシップを築くには










私たち女性側の



女性性が高いこと

条件になる為、






素敵な彼と出会うことや

彼を飛躍させることを望むなら






女性性を育てることが

マストなのです〜💖💖🦋



















先日、アプリ婚活に関して

こんな記事を書いたけど、、、













リバ美女講座は、

婚活めちゃくちゃ得意





素敵な男性

出会いまくるのですが、











〝出会う〟だけで

内面が釣り合わなかったら



意味がないですよね💡

















だからこそ、リバ美女講座では






素敵な男性出会った




しっかりと

関係性を築くことができるように





4回の講義を通して

女性性育てていきます💖✨




















その結果💡








ハイスペ彼と出会うだけじゃなくて 


実際に溺愛されている💖💖




↓↓












また、パートナーがいる方にも

女性性を育てることはオススメ❤️‍🔥











女性性を育てるということは 




素敵な男性と出会って

関係性を築いていくだけじゃなくて







目の前の男性のレベル

上げることができるから💖💖✨














女性性を育てたことによって




パートナーが飛躍した

リバ美女メンバーの例で言うと、






↓↓↓




彼の年収10倍になったり!?












旦那様

異例出世をしたり!?











彼が起業をしたり!?




(インスタライブにて。卒業生からのコメント)








リバ美女のみんなが

女性性を育てることで




こんな現実を手にしている❤️❤️










 
 




パートナーシップでは




女性から男性へと

エネルギーが流れるので




パートナーシップ

女性次第なのですが、


 







女性側の女性性高くなると



パートナーの男性
  

男性性を 

育てざるを得ないというか、










彼の男性性

連動して育っていくことで



 



どんどん彼が、素敵な男性へと

変化していきます🤩❤️❤️✨





※逆も然り。
女性次第で、彼の男性性を下げることも🤮

 



        





これがまた面白い🤣💖💖












私は、

女性性を育てることは





女性が幸せに生きる上で

とても大事なこと。





だと思っています💖🦋
















なぜなら、女性性を育てたら




✔️素敵な男性と出会える  


✔️パートナーが
 どんどん成長して男らしくなる 


✔️パートナーからさらに愛される  


✔️パートナーだけではなく同性含め 
人類モテが叶う   


✔️魅力が最大限に引き出されて、
 キラキラした存在になる  


✔️女性として生まれてきたことに
 誇り喜びを感じる 


✔️日常の幸福度が爆上がりして、
 毎日幸せでたまらない
 






↑↑


これらが叶うから🤩💖💖💖
















ただし、、、






女性性を育てるにしても




普通に生活をしているだけでは

絶対に育たないし、









 
社会の構造上

意図的に
女性性を育てようとしないと



絶対育ちません⚠️

















また、ネットにありがち




「女性性を育てる方法〜」

みたいな感じで





・料理ををしましょう

・アロマを炊きましょう

・リラックスしましょう




みたいな情報もあると思いますが









人それぞれ、

女性性が育つポイント違うので




あくまで自分に合ったやり方で

行うのが良いし、


 


実は、本質的な情報ではないです⚠️















なんせ、




✔️お料理男性性が育つ

✔️お裁縫男性性が育つ






こともあれば、










逆に、




✔️格闘技女性性が育つ

✔️車の運転女性性が育つ

✔️お仕事女性性が育つ

✔️サバゲー女性性が育つ









こともできるから🤣🤣🤣🤣



(格闘技で女性性が育つ、は、
パワーワードすぎ🤣🤣🤣)











何をやるか?行動によって、



女性性が
育つわけではないのです💡












だからこそ、




 
ただ、


女性性が育つと言われている
行動をするのではなくて
  


本質を捉えることが大事だし、

 






自分に合ったやり方

女性性を育てたら良い💖💖

 









  




女性性育つ仕組み

女性性育て方













そして、五感の育て方





 





女性が〝腐る原因対策(笑)










 

↑これらは、


リバ美女講座のみ

お伝えしています💎










現在、リバ美女11期募集中ですが





そんなリバ美女11期も

残席あと3名となりました❣️









お申し込みを希望される方は


下記LINE@からご連絡くださいね❣️











ご質問ご相談



遠慮なく

メッセージを送ってください💡





 

🦋コチラもオススメ



パートナーシップ・お仕事・家事、全て幸せ増し増し人生を❤️





お仕事・家事・育児。楽しくできていますか?❤️





本物の〝女性性〟を育てて、最強のアゲマンに!?❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





10期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️